曜日別の風水☆月曜は整理整頓、火曜は行動で仕事運アップ

新社会人の方や新転地での仕事をされている方、新生活を頑張っている方など、様々いらっしゃると思いますが、4月も半ばを過ぎて、だいぶ落ち着いてきた感があるのではないでしょうか。

仕事運が上がる方法などをご紹介させていただいていますが、「曜日によって気分が違ったりする時」ってありますよね。
仕事だけではなく気分が違うというのはありますが、仕事でも休みでも「曜日」というものは必ずついて来るものです。

今回は、「仕事運」をメインテーマに「曜日」についての運気をご紹介したいと思います。

これを仕事でもプライベートでも応用して活用してみていただいて、「運気」について少しでも好転するように行動などをしてみると、「運気」が上がるきっかけになりますので、ぜひ活用していただきたいと思います。

かねてより、人は暦を利用してきました。
仕事の業種によっては曜日など関係なく働いている方も多いのではないでしょうか。
そのような方でも曜日ごとに運気などについての知識があるかないかで、その後の運気なども変わってきますので、知っていて損はないと思いますよ。

月曜日から日曜日の繰り返しの毎日で、充実した時を過ごせたり、仕事が上手くいったりすると、充実感や達成感がありますよね。

ぜひ、毎日が素晴らしい一日であるように、参考にしてみてくださいね。

では、曜日ごとの風水スタートです。

 

☆月曜日

「月曜日」は、ほとんどの人が憂鬱になってしまっている事が多い曜日かもしれませんね。
「仕事のことを思うとブルーになる」とかいう感情があると思います。
もし、これからの風水を知ったら、少しでもそういう感情がなくなってくれれば嬉しく思います。

「月曜日」は、風水的に「行動的になれる、アクティブなパワーに満ちた曜日」なのです。
ですが、現実的にはそのような気持ちになれるというのはあまりないのかもしれませんよね。

そういう時は、「水」を意識してみてください。
「水」というのも、「水辺」などという意味です。

「通勤途中に川がある」や「噴水のある公園の側を通る」などそういう「水辺があるところ」を意識してみてください。
そういう「水辺」からは、「活発に行動できるパワーをもらう事」ができます。

ですので、「月曜日の朝」はいつもより少し早起きするなどして、通勤途中にある水辺に腰掛けて空を眺めたり、プラス思考になれることを考えてみたりといろいろ試してみてください。
そうすることで、その後に始まる仕事であっても「憂鬱な気分が少しは緩和」されて、前向きに仕事に取り組むことができるでしょう。

そして、仕事場に行ったら「整理整頓」をしてみてください。
机の周辺、引き出しの中、カバンの中、パソコンやキーボードなどを綺麗にするとかです。
中でも名刺を整理するととても効果的ですので、試してみてください。
上司に見られたとしても、クライアントやお得意様の名刺を整理していれば、「月曜の朝からやる気満々だ」と思われるのではないでしょうか。

ぜひ、試して見てくださいね。
そういうことを続けることで、きっと仕事運も上がり、月曜日が楽しみになると思いますよ。

 

☆火曜日

「火曜日」というのは、「行動力がアップ」する曜日です。

「月曜日」で「行動的な気をもらった」ら、それが「行動力に変わる」という流れになります。 足取りも軽やかに、フットワークを良くさせることができる曜日です。

ちょっと話しが逸れますが、女性には「美容系に効果がある曜日」とも言われていますので、「メイク」や「おしゃれ」、「ダイエット」などに力を入れると効果があります。
女性のための仕事運が上がる「メイク」や「おしゃれ」なども今後ご紹介していきますので、「火曜日は、美容系に効果がある曜日」というのを覚えておいてくださいね。

また、仕事では「アポイントメント」などを取るのに最適な日とされていますので、ぜひ、「失敗できないアポイントメントは火曜日に設定」してみてはいかがでしょうか。

この、「火曜日に行動力がアップする」というのも、「月曜日の過ごし方」に左右されますので、仕事始めの「月曜日」から運気が上がる方法を意識して過ごし、仕事をしてみてくださいね。
きっと、「火曜日に取ったアポイントメント」は「運気がアップ」していれば、「成功に向かう」ことは「疑う余地もない」かもしれませんよ。

ぜひ、試してみてくださいね。

今回は、仕事運を上げるというメインテーマで「曜日ごとの運気」についてご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか?

「『風水』って、もしかして万能なのではないか?」って思ってしまいますよね。
私も、知れば知るほどそう思います。あとは、どう考えて、どう実践するかです。
実践しないことには、運気は上がりません。

「運が良くなりたい」と思ったり、「運が悪い」と感じることがあるのなら、実践しかありませんよ。

ぜひ、試してみてくださいね。では、また次回。

関連記事

すぐにやってみよう!即効性がある金運アップ風水3選...

結婚を意識し始めた時の風水(5)寝室のポイント2つ!...

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

【仕事運】画像あり★就職・転職・独立後の人間関係運上昇に『走水神社』で...

なんでもそつなくこなす器用な女性の特徴4つ...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ



ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。