【タロット占い】3ヶ月以内に恋人ができる可能性はある?

【タロット占い】3ヶ月以内に恋人ができる可能性はある?

【タロット占い】3ヶ月以内に恋人ができる可能性はある?

【タロット占い】3ヶ月以内に恋人ができる可能性はある?

「塔」のカードが出ました。どちらかといえば、恋愛運に恵まれない時期です。失恋や破局、離婚の可能性があります。3ヶ月以内に恋人はできますが、同時にトラブルの発生も暗示するカードです。たとえば、交際を始めたとたん、強力なライバルが出現し、バトルになることが考えられます。かといって、簡単に相手を諦められない事情も生じるという具合で、感情の起伏が激しい日々となりそうです。

今のままでは、想像以上のバッドエンドになります。衝撃や爆発を伴う予想外の出来事が待ち受けていますから、何よりも慎重な行動が求められます。特にあなたが過去に執着していることがマイナスとなっています。執着せずに手放し、自分が本来すべきことに取り組んでください。古いものは全部捨てて、最初からやり直すべきです。まさに今が自分を改善すべきタイミングです。というのは、今のあなたは傲慢な態度になっています。謙虚な気持ちで新たな物事に向き合うようにしましょう。そうすれば、この運がずっと続くわけではありません。

 

関連する記事関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?

【タロット占い】自分の気持ちがわからない…私は本当にあの人のことが好き?

【タロット占い】私、結婚できる?

【タロット占い】このまま待っていたら、あの人から連絡は来る?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...