【タロット占い】3ヶ月以内に恋人ができる可能性はある?

【タロット占い】3ヶ月以内に恋人ができる可能性はある?

【タロット占い】3ヶ月以内に恋人ができる可能性はある?

【タロット占い】3ヶ月以内に恋人ができる可能性はある?

「力」のカードが出ました。3ヶ月以内に恋人はできるでしょう。しかも大恋愛になる予感がします。あなたが、今がんばって取り組んでいることが実を結ぶことがきっかけとなって、出会いがやってくるでしょう。あと少しで状況が好転するから、がんばってくださいね。あなたの信念が揺らぐことなく、自分で決めた道を歩んできたことが、あなたの恋にも好影響を与えるのです。

あなたは根気強さと柔軟性に満ち、異性を思うままに操る力に恵まれています。「この人、いいな」と思ったら、「友だちになってください」と言い、押したり引いたりしてみてください。たとえ、一筋縄ではいかないようなハードルの高い異性でも、あなたの前では子猫のように従順になっていくはず。

次の恋は、そんなふうに、あなたが主導権を握れる恋です。自分の信念を貫き、自信を持って行動することによって道が開ける暗示です。意思を貫くことによって心が成長し、本当の力となって自分に幸福をもたらしてくれます。のびのびと自由に楽しんでください。ただし、相手が求めていることを知り、辛抱強く待つことによって理解し合えるということを暗示しています。

 

関連する記事関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?

【タロット占い】自分の気持ちがわからない…私は本当にあの人のことが好き?

【タロット占い】私、結婚できる?

【タロット占い】このまま待っていたら、あの人から連絡は来る?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...