10/30-11/5の恋愛運も公開済です【今週の恋愛運】10/23-10/29の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

10/30-11/5の恋愛運も公開済です【今週の恋愛運】10/23-10/29の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

棚ぼたとまではいかぬが、テコの原理が如く少しの行動で大きく状況を動かすことができる週である。しかし、作り笑いも「わっはは」ではわざとらしく嫌悪感を与えるのと同じく、好意の表現もやり過ぎては逆効果。

この週、心の自然な動きを抑え込まなければ無理はせずとも程よく好意が伝わり相手の心も動かすであろう。

い行 恋愛運

人にはどうしても相性の良し悪しがある。不平不満が常に消えず好みでもなく、付き合うのに人並み以上の努力と忍耐が必要な仲は、世の運気の変わり目に揺さぶられがちじゃ。

一方、何も特別なことをせずとも惹かれ合う仲は、運気の変わり目には近付き結ばれる。この週、誰が運命の相手か否かがそのようにして判明するやもしれぬ。

う行 恋愛運

恋愛がうまくいくかどうかは環境やタイミングも重要じゃ。必死の転職活動中や仕事の残業中にやたらと連絡してくれば鬱陶しい相手も、寂しく一人酒を呑んでいるときならば天女の如く思えるもの。

この週、意中の相手も新たな出逢いも、相手の状況次第で態度は大きく変化する。相手を観察し、近付くときを見計らうことが肝要であろう。

え行 恋愛運

邪な想いで始まった関係もいつのまにか純愛に変わることもあればその逆もある。この週、過去の関係にとらわれていると、今現在の関係を見誤ってしまうやもしれぬ。

昔言われた言葉、してくれたこと、逆に己の気持ちや費やした時間も全てそれはそれとして、目の前の相手と向き合えば良き答えが出せるはずじゃ。

お行 恋愛運

男心は本来、金では買えぬうえ尽くしても都合良い女扱いされる可能性が高い。が、男が女を守れるのは飽くまで己に余裕があるとき。

昨今、男女平等が叫ばれ共働きも増えておるが、この週は特に女子力よりも女性本来の逞しさが疲れた男の心を惹きつけるようじゃ。

<<<支援告知>>>

【片想い】彼にさけられてるかも。好き避け?それとも嫌い避け?

【復活愛】別れた彼との再会と復縁できる確率は?

【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ


【合同窓口】芦屋道顕・辛口オネエ・KUGAHARAに関するご要望・お問い合わせはこちらから

※大変恐縮ですが、鑑定、お祓い・祈祷のご依頼は受け付けておりません。

恋愛・人生相談については、占い師としてではなく恋愛コンサルタントとして、KUGAHARAが受付をいたしておりますのでご利用ください。(全てのご相談にお答えできるわけではない旨ご了承ください)

恋愛コンサル・KUGAHARAが恋愛相談を受け付けます。男の本音で答えるよ

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年4月9日-4月15日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

【芦屋道顕】春土用入り!2018年4月16日-4月22日の恋愛運【音魂...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。