【辛口オネエ】魔性の女の秘密(1)占星術で解明!あの大女優の魔性は「包容力」にあり?

【辛口オネエ】魔性の女の秘密(1)占星術で解明!あの大女優の魔性は「包容力」にあり?

すごく単純な見方をしても、まず太陽月トラインは夫婦仲がいい。恋人のラブラブ状態が結婚してもそのまんま続く。馴れ合いになってマンネリにもなりやすいけど、お互いがよほどダラけてブヨブヨの身体にでもならない限り、すっぴんパジャマでいてもイチャイチャしたくなる関係ね。

彼女の場合は月魚座で真向かいに木星だから、すごーく甘えたがりだし、またその木星は太陽とも絡んでるから、甘やかしてくれる男性、しかも蟹座で母性的な愛情を持った優しい面倒見のいい旦那さんを獲得しやすい。

男の中には、女がベタベタしてくるのが苦手、ってタイプもいるけど、甘えたがりで放っておけなくて「こいつは俺にぞっこんだ。こいつには俺がいてやらないとダメなんだ」って思うことで自尊心がグイグイ上がるタイプが結構多いのよね。

で、彼女の場合はそういう男と出逢いさえすれば(ドラゴンヘッドがグラトラに絡んでるから、出逢いも多いし自然にお近付きになれる)まさに天性、魔性と言われる「放っておけない」ムードたっぷりで相手を籠絡できるわけよね。

関連記事

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

【辛口オネエ】誰も得しない男×男の相性占い(1)とりあえず日本の首相だ...

10/5まで有効!【辛口オネエ】9月20日の乙女座新月は願い事より仕事...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。