9月4日-9月10日恋愛運公開済です。【今週の恋愛運】8月28日-9月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

9月4日-9月10日恋愛運公開済です。【今週の恋愛運】8月28日-9月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

己のプライドとの葛藤があるやもしれぬ。この週、おぬしは少しの勇気により停滞を打ち破れる。が、そのためには異性への好意を多少なりと露わにしなければならぬようじゃ。

しかし、好きですと面と向かって言う必要も、2人きりだからといきなり相手に接吻を迫る必要もない。ただ、小悪魔になりきり思わせぶりな態度を取るくらいでも、充分に男心を惑わすことはできようぞ。

い行 恋愛運

確実に己を好いてくれている相手がいても、より心惹かれる相手が出てきたならば、心変わりはするものであり、それは決して罪ではない。

むしろ、己の魂が望むものに背を向けることこそ大きな罪であろう。この週、己の願いを叶えるのは己の責任であり義務であると心得て進むがよいぞ。

う行 恋愛運

人は見た目がやはり大事。心が清らかで価値観が抜群に合うても、見た目で少しでも惹かれなければ恋は始まらず、良き仲になりても進展は遅かろう。

おぬしはすでに内面は充分なはず。あとはよほど自信があるおぬし以外はこの週、美に関してあと少しの努力が、異性の恋心スイッチオンに繋がろうぞ。

え行 恋愛運

この週、新たに岐路となる出来事があるようじゃが、おぬしも相手もすでにどの道を行くかは決まっておるはず。

ゆえに、ここで話し合いや誰かからの紹介や、新たな事実の発覚など、本来ならば選択を変える材料が出てきても、良い意味で動じることはないのじゃ。

お行 恋愛運

前だけを見て進む、と決めてもやはり今の己は過去の延長線上にあり、それはおぬしが心にかける異性もまた同じ。

この週、己も相手も、口で言う誓いの言葉とも掲げる理想とも一致せぬ行動や嗜好があったとして、それは人の歴史ゆえ、やむおえぬと認めるところから新たな関係が始まるであろう。

【告知】新アプリ『辛口オネエの開運占い』リリース!

芦屋道顕のコラムも「読み物」コーナーでお読みいただけます!

apstorakarinu

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

【合同窓口】芦屋道顕・辛口オネエ・KUGAHARAに関するご要望・お問い合わせはこちらから

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

1月22日-1月28日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

★バレンタインの恋愛運★2018年2月12日-2月18日の恋愛運【芦屋...

【今週の恋愛運】9月4日-9月10日恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。