【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?

【タロット占い】出会いを引き寄せるにはどうすればいい?
「女教皇」のカードが出ました。

あなたはどこかで恋愛をあきらめてはいませんか? もしもそうでなければ、今のあなたはまるで自分の魅力を自分自身で否定しているかのようです。これは、「恋愛そのもの」に卑屈になっているサインでもあります。もしかすると「私なんか…」「どうせ頑張ったって」などと思って伏し目がちでいませんか? 本当はとてもステキな人なのに、自分で自分をとるに足らない人間だと決めてしまっているのではないでしょうか。今のあなたは魅力十分です。それなのに、自分で自分をいじめて、自信が持てずにいるのです。それでは、せっかくあなたに関心を持っている異性がいるのに、隙が見えず、近寄りがたく、なかなかあなたに声がかけられません。

あなたが出会いを引き寄せるには、まず顔を上げてみましょう。そして、こころの目で周囲を見渡してみてください。きっとすぐにステキな誰かと視線が合うはずです。静けさをまといながら、どこか華やかなところがあるあなたの笑顔は、とても魅力的です。

周りがどんどん恋人を作ったり、結婚していったりしても、決して拗ねてはいけません。人にはそれぞれふさわしいタイミングがあるのです。今が仕切り直しのチャンスといえますよ。

 

関連する記事関連する記事


【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?

【タロット占い】彼とこのまま付き合ってていいの?

【タロット占い】私、結婚できる?

【タロット占い】失恋…私はちゃんと乗り越えられる?

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...