【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

こうなるであろうと、頭で考えていた現実的な未来像がその前提から崩れ、潜在意識に潜んでいた真実の願いに呼応する出来事が起きるようじゃ。

有名な漫画のセリフで「何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった」とあるが、そのような現象じゃ。しかし、戸惑うそぶりを見せつつ、心の中では祝杯をあげるような明るき転換点であろう。

い行 恋愛運
思い切った決断をして、新たな人生を歩み始める週となろう。何事にも、男女仲にも実に賞味期限がある。飽き飽きした相手、成長せぬ相手、喧嘩ばかりの相手との、情と罪悪感で繋がった日々に別れを告げる好機。

すっきりさっぱりとした心でぐるりと周囲を見渡せば、そこにはこれからのおぬしにふさわしき人の姿が見つかるようじゃ。

う行 恋愛運
周囲の変化に驚き戸惑うことの多い週じゃ。突然の決断に振り回されもするが、相手を思いやっていればこそ、その後の関係も発展しよう。

一時的に、大事な関係に暗雲立ち込めあるいは雷鳴が鳴り響いても、信念に従い相手の真心と縁を信じて待てるならば、雨は止み晴れ上がった空に虹がかかるであろう。

え行 恋愛運
色恋沙汰に発展しそうにもない、と思うていたのは己だけ、周囲の異性は熱き想いを抱えていたと、はたと気付くときとなろう。

ゆえに、愛するより愛されたいと願うならば良き週となる。おぬしの何気ない言動や行動への反応から、恋心の持ち主は判明する。あとはにこりと微笑み、優しい言葉の一つでもかけてみることじゃ。

お行 恋愛運
縁や相性の容赦のなさを目の当たりにする週となる。いかに尽くしても振り向かぬ人もいれば、何もせずむしろ迷惑のかけ通しでも、愛が冷めぬ人もいる。

理性や合理性で判断できる勝敗は恋の分野では微々たるもの。信じられるのは己の直感と、相手の言葉よりも行動であろう。

【告知】新アプリ『辛口オネエの開運占い』リリース!

芦屋道顕のコラムも「読み物」コーナーでお読みいただけます!

apstorakarinu

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

【合同窓口】芦屋道顕・辛口オネエ・KUGAHARAに関するご要望・お問い合わせはこちらから

関連記事

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

1月22日-1月28日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

★バレンタインの恋愛運★2018年2月12日-2月18日の恋愛運【芦屋...

【今週の恋愛運】9月4日-9月10日恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年2月19日-2月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。