【有名人占い】コットン西村(1)前日結婚発表で優勝逃すもトレンドが『コットン優勝』【辛口オネエ】

【有名人占い】コットン西村(1)前日結婚発表で優勝逃すもトレンドが『コットン優勝』【辛口オネエ】

【有名人占い】コットン西村(1)前日結婚発表で優勝逃すもトレンドが『コットン優勝』【辛口オネエ】

※有名人占いは敬称略

最近、世の中不穏で第三次世界大戦始まってもおかしくない国際情勢だから、軽くて明るい話題取り上げるわねー。今回ばかりは「これもスピン!」とかはやめておくわね。

ってことで、キングオブコント、アタシは録画しといたからスタッフに「お願いだからネタバレしないでね」って全員に言っておいて、みんな優しいから「分かりました!絶対、優勝が誰とか言いません」と言ってくれてたのに、しれっと『コットン西村、結婚発表翌日に優勝とはなりませんでしたけどミスター慶應の経歴もあって興味深いので占いリクエストです。ちなみに優勝はこちら』と、Twitterの投稿送られてきて(爆)


https://twitter.com/manzaigekijyo/status/1578728813336612866?s=46&t=_T9eX_FUwuYyI0npkIi5fg

こういうの、ネタバレっていうのよぉぉぉ!!と思ったけど、コントの内容知らされたわけじゃないからまあ、いいか。ってことで。・・・ここまで、まったくの無駄話でごめんねごめんねー。←好きだったのよ、U字工事。

■元ミスター慶應のイケメン芸人・コットン西村結婚発表!

お相手は一般女性ですって。

どんな女性なのかしら。相性占いができないのは残念だけど、コットン西村の経歴が華麗でここまで順風満帆ぽいから、まずはそんな恵まれた人生の星回りの参考にとね。

■コットン西村の華麗なる経歴とは?

まず、家族がすごい。お兄さんが議員で、お姉さんは議員秘書。そして本人は小学生にして水泳のジュニアオリンピック選手、高校までやってた野球ではエース、大学は慶應、その中でもイケメンでミスター慶應に選ばれてて、就職はアナウンサー。でも、前から夢は芸人で、その念願も叶ってNSC入って、その過程ではまあいろんな試行錯誤や3.11への想いやらあったとはいえ、キングオブコントに出場まできて、その前日には結婚発表。お相手は一般女性とのこと、何のしがらみもなく恋愛結婚かしらねー。うらやましいったらありゃしないわぁ。。。

ということで。

【コットン西村出生図】

☆コットン西村:1984年6月30日広島県生まれ
※出生時間は不明だから月の度数やハウスシステムは考慮せず。
コットン西村

■太陽を含む蟹座ステリウムと山羊座の木星がオポジジョン。『大衆』の気持ちが分かり大衆の心を掴み力のある層からの支援も

出生時間が分からないから、月星座がもしかすると獅子座の可能性もあるんだけど、でも高確率で蟹座。月を考慮しないとしても、なんと彼の場合は太陽・金星・水星・ジュノー・ベスタが蟹座に入ってて蟹座のステリウム。これだけでも「大衆の代表」「大衆の気持ち=自分の気持ち」みたいな感じで、華麗な経歴だけどどこか庶民的で、一般受けはすごくいいはずね。

さらに、太陽は真向かいにいる山羊座木星とオポジジョンで、これもまた「目立つ、存在が広く認知される」さらには大衆といっても、本当に名もなく地位もお金もなく、って層だけじゃなくて山羊座木星だから地位も力もあるおじさま達からもウケるし支援がある。

■水星と金星にも山羊座木星の『支援』で幼少期も24歳までも恵まれた人生

蟹座太陽は金星水星も含むステリウム内にいるから、この太陽とオポジジョンの山羊座木星の影響力は、金星水星にも及ぶ。水星の年齢層は7歳頃から15歳頃、金星の年齢域は15歳頃から24歳頃まで。その期間、そして太陽の年齢域は25歳から35歳くらいまでだから、これまでも今現在も経歴が華々しいのも納得ね。

■蟹座太陽は蠍座火星土星合とトラインで「粘り強さ」「責任感」もあり

恵まれた環境で生まれ育つと怠けちゃう人も多いけど、彼の場合は火星土星が合で蠍座。明るく爽やかなイメージ、芸人の楽しげなイメージとは裏腹に、結構悩む時はドーンと悩むし、思い詰めることすらあるかもしれない。でも、蠍座の火星はもともと粘り強く努力できるし、土星が一緒だから石の上にも三年どころか何十年でも石に齧り付けるエネルギーの持ち主。それが蟹座の太陽とトラインだから、人生の目的達成のためにちゃんとエネルギーを使える。

★唯一の懸念は『寄ってくる人達』の種類かも?

唯一、懸念があるのは双子座5-6度で合のドラゴンヘッドとキロンと、キロンと天王星のオポジジョンは世代相ではあるんだけど、射手座10度の天王星がオポジジョンになってることかしら。いつのまにか親しくなった人達と、急に疎遠になることが人生では何度もあるかもしれない。彼自身の明るさ、フレンドリーさに惹かれて勝手にやってきて、自分の想いをぶつけて、勝手に去っていくような人、一方的に持ち込まれて振り回される無理難題、とかもね。ぶつけてくる「想い」は恋心とかだけじゃなく「私の、僕の辛さを分かって欲しい」とか、あとは彼の一族やら彼自身が築いた人脈やらをあてにして擦り寄ってくる誰かがいるとかね。

とはいえ、身内意識の強い蟹座にステリウムがあって、火星も警戒心の強い蠍座で土星もいるし、ちゃんと変な人、下心のある人達や組織団体には利用されずにうまく距離を置けるんじゃないかと思うけどね。

続く。

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『金運』【144パターン星占いテキスト付き】550円

辛口オネエのマニアック相性占星術

辛口オネエの相性占星術-有名人カップル占い-

電子書籍はこちら

関連記事

【文句を言うやつは増税だ】日本の首相はこの年末がヤバい時期【辛口オネエ...

苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプロ...

【悲恋占い】マーガレット王女(4)決め手探しに難航。結婚相手のトムとの...

ジョニデ占い(1)ジョニデは実はDV被害者と世に伝わった裁判日はどんな...

前編【毒親占い】最も厄介な相性でも『親子』の縁、緊密な合多数【辛口オネ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。