夢は別世界(2)夢で出逢った良い感じの「見知らぬ彼」は実在するの?【辛口オネエ】

夢は別世界(2)夢で出逢った良い感じの「見知らぬ彼」は実在するの?【辛口オネエ】

でも、その「誰か」と過ごした「別の世界線」が、今の世界とはかけ離れた、明らかに地球とは別の星だとかだったら、それはパラレルワールドだとしても今いる世界から遠く離れ過ぎててもはやちょっとやそっとでは飛び移れないから、残念ながら「夢の中の別の星で夫婦だったあの彼」とは逢えないと思うのね。

ま、別の星レベルになるとすんごい昔の前世で、当時の彼が今世では同じ地球に生まれ変わってる可能性はあるけど、探す手がかりが乏しいわよね(汗)

あとは、同じ地球だけど、夢の世界での自分はブラジル人でブラジル住んでてブラジル人の彼がいたとしたら「ブラジルに行けばあの彼がいるはず!」と思うかもだけど、それって「自分がブラジル人に生まれているパラレルワールド」のことだから、そうじゃない時点で、生まれた時からとんでもなく遠くて実質、現実には移動不可能な世界線なのよね。だから、この世界線のブラジルに行ったら、その彼がいたとしても恐らくはブラジル人の別の女性と付き合ってると思うのね。

★今の世界と似た世界で出逢った「誰か」は「夢の世界」に近付く行動を積み重ねていくと逢える可能性が

辛口オネエの世界線

例えば、夢の中でも今と同じ場所に住んでて、でも朝食は現実には必ずパンやシリアルだけど、夢の中ではなぜか焼き鮭とごはんと味噌汁だったとか、現実には習い事してないけど夢ではボクササイズ習ってるとか。

いろんなことが少しずつ違ってて、目が覚めて夢を憶えているなら「夢の中と違う部分を、自分の選択で夢に近づけられる」なら、その夢の世界線は今の世界線のすぐ隣にあって移動可能だし、そこにいた人達はこの世界にもいる可能性が高いのよね。

参考:
世界線の話(4)私達は皆パラレルワールドを行き来している

★世界線の話はたくさんあるわよん↓
辛口オネエの世界線の話(ベリーグッド)

■近い世界線のパラレルワールドで出逢った彼とこの世界で出逢うには?

まずは、すでに話したように「夢で見た世界の生活・行動に現実の生活・行動を近づける」ことね。これは、今この世界で出逢うというより、自分が夢の世界線に移動するためでもある。

そして、あまりのめり込んでも現実生活に支障が出るからほどほどにだけど、

「思い出せる範囲で夢の彼を何度も思い出す、逢いたいと願う」

夢の彼

「眠るとき、夢の彼のことを思い浮かべて『私はここにいる』と伝えてから眠る」

これは、すぐ隣くらいの世界線にいる彼のほうを今あなたがいる世界線に移動させるためと、同じ世界線にいるなら出逢いやすくするためね。

『思念』は世界線を超えて伝わるから。

続く。

★電子書籍でロングセラーになりました!心理学でも解けないあの夢にはこんなスピリチュアルな意味が!?
辛口オネエのスピリチュアル夢占い

☆告知☆2023年1月占いちょい出し☆【全体運】2022年下半期+2023年1月の全体運配信スタート!

辛口オネエの夢占いバックナンバー

芦屋道顕の霊的夢占い過去記事一覧

辛口オネエの世界線の話

関連記事

別の星(1)別の星で『死んだはずの人の姿を観る』理由【辛口オネエ/おし...

【恋叶待受画像】クリスマスの恋叶画像☆保存するだけでもOK・おまじない...

夢は別世界(3)思念は世界線を越えてパラレルワールドのあの人にも届き引...

霊的世界が混乱中(6)怖いけど知りたい『ディセンション後』の世界【おし...

霊的世界が混乱中(5)今世は人間だったのに。ディセンションする魂の特徴...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。