満月◯8月8日-8月14日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

満月◯8月8日-8月14日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

満月◯8月8日-8月14日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:ありさ、かおり、さゆ、たえこ、なな、はるか、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いよ、きこ、じゅんこ、ちえ、にいな、ひかり、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すず、るな、ゆい→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、のん、ほほこ、もえ、ようこ、ろーら→お行


8月8日-8月14日の世の中

閻魔大王

『閻魔大王(逆位置)』

7日の立秋を過ぎて、12日に満月を迎えるこの週は天の気は一つのうねりとならずいくつも別の方向へ、別の現象を起こすべくして衝突し、地の気は熱せられてその中間にある人の世はよほど冷静沈着でなければ自分の気持ち以外の何かに影響を受け踊らされてしまいがちとなる。

男女仲は信頼関係がすでに出来ていても、ふとしたことで疑心暗鬼になりやすく、またそれを消しかける誰やらもいるようじゃ。くれぐれもこの週は無責任な赤の他人の言葉や振る舞いに心を乱されて、大切な絆を見失わないよう心がけたいのう。

あ行 恋愛運

周囲の影響を強く受け、踊らされぬよう気を付けたい週じゃ。誰かに対して疑念が湧いたなら、その疑念が本当におぬしの内側から来るものか、外の雑音から来るものかを見分けたいところ。また、もし本当に疑念が確信に近いとしても、この週の追及は蜂の巣を突くごとき無謀な振る舞いとなろう。話すべきことには時があり、待てば自然に落ち着き回復する愛もあろう。

一方、恋人募集中のおぬしには、この週の新たな出逢いは刺激的かつ進展が早いようじゃ。後悔するか否かはそのとき考えることにして、しばらく無風だったならばノリに任せて「恋をしている日常」の感覚を取り戻すのも良いものじゃ。

い行 恋愛運

自分の「恋愛スタイル」を図らずも打ち破れる週となるようじゃ。そのようなものはない、と思うていても、長く生きていると「こういうときには、こうする」パターンが身に付いているもの。しかし、世の中の変化に心が少なからず動いていれば、自覚せぬままそれまでとは異なる態度や言動を取っていくもの。

この週、おぬしは誰かがそれまでとは異なる反応を見せ、誰かとの関係がこれまでと異なる方向へ動き出すのを実感できるやもしれぬ。「相手に何があったのか?」とあれこれ疑問を抱いて探るより、静かな変化を楽しみながら、新たな己の在り方をこそ見つめるべきであろう。

う行 恋愛運

「正しさ」の基準が反転するやもしれず、満月12日の頃にはそれまで信じてきたことに嘘があればそれらが一気に明るみに出て衝撃を受けるやもしれぬ。もし、おぬしが誰かに対して嘘をついてきた、そのつもりはなくとも何かをごまかしてきたならば、懺悔のときとなるやもしれぬ。

しかし、それは暗中模索だった恋路には霧が晴れ渡り朝を迎えるように、今後のこと、愛を取り巻くあらゆる物事が好転する転機ともなり得る。相手募集中でこれまで良き出逢いがなかったならば、明るくなった視界には候補者の姿がちらほらとでも見えてくるであろう。

え行 恋愛運

表面を覆っていたものが世の中の変化で取り払われて、本当のことがあらゆる面で見えてくる。通常、このようなときは「相手の本心が見える」などと続くものであるが、この週は「本心」「想い」などが見えるわけではないのじゃ。

心が、愛が……。それ以前に「それを知っていてなお、好きでいるか?逆に別れを選ぶ・距離を置くなどするか?」の検討材料となる、誰かの周辺事情や過去、隠しているつもりはなくとも「聞かれなかったから、説明しなかった」ことが見えてくるやもしれず、おぬしのこともまた、誰かに伝わるやもしれぬ。それは必ずしも悪いことではなく「そんな事情があったとは」と、関係が好転する可能性もあるようじゃ。

お行 恋愛運

愛が八方塞がりになっていたならば、突破口が開ける。しかし順風満帆だったならば、思わぬところに穴が空く。そのようにおぬしの愛の状況次第でどうなるかが分からぬ週じゃ。

まず、八方塞がりだったならばこの週、驚くべきことがあれば抵抗せず成り行きを見守ると、恋路とおよそ関係のないことでも巡り巡っておぬしの追い風となるようじゃ。順風満帆だったならば、空いた穴は大きく見えてもその向こうをやたらと確認しようせず、平静にしていれば自然と塞がることもあろう。相手が穴の外に興味を持ち、そこからいらぬものを持ち込むならば、それはそのとき対処法を考えるのじゃな。唯一言えるのは、トンデモ話を持ち込まれても、相手は恐らく本気で信じているはず。冷静に聴くことがまず大切じゃ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/18から7/24までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/4から7/10までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆6/27から7/3までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。