あ行 恋愛運
新たな出会いもあり、またすでに知り合うている2人は、関係が新たに、より深まる方向に動く週となるようじゃ。2月までの紆余曲折を経て、自然に関係が知り合いや友人から恋人へと変化する2人もいれば、たまに顔を合わせる程度から、連絡先の交換ができるような初々しい関係まで、さまざま。
マンネリを乗り越えて、また春の計画を立てられる2人、疎遠だったけれどまた連絡を取り合うようになり、復縁あるいは途切れていた片想いの嬉しい続きを紡げることもあるようじゃ。
い行 恋愛運
人にはなるべく良き自分を見せたいと思うもの。しかし、男女関係では女性が自分の弱点に思う部分や「何かを知らないこと」が、愛しく思う理由になることもある。
「彼女はこれが苦手だから、俺が手伝える、良い格好ができる」「彼女はこれを知らないから、俺の知識があれば尊敬される」などと、まあ男の身勝手と歪んだプライドからくる都合の良い話ではあるが、それも一つの恋や愛が深まるきっかけとなることは確か。この週は、あえてそのように己の「足りないところ」もさらけ出して、相手を調子に乗らせてやるのも良いやもしれぬぞ。
う行 恋愛運
広く浅く、多くの人と関わることが大切な週となるようじゃ。特に恋愛の悩みを抱えている場合は他の異性にも目を向けること、誰かの恋の悩みや夫婦の愚痴も聞いてみること、世の中の恋愛相談なども読んでみることetc.
頭でっかちになりがちではあるが、そのようなことで己の悩みの解決法が見つかるか、そもそも解決すべきことなどないと分かるやもしれぬ。
え行 恋愛運
愛情関係がどうなっていようと、構っていられないほど他のことが忙しい週となるようじゃ。とはいえ、パートナーたる誰かがいるおぬしは、パートナーがその状況を理解してくれるゆえ、心強くさらに愛を深めながら、やるべきことに邁進できるであろう。
パートナーがいないおぬしは、そのことに寂しさや引け目を感じる暇もなく、己の人生向上や問題解決に明け暮れることとなるやもしれぬ。そうしている間にも、見えないところで人との縁は変化し、この週は特に何もなくとも、春が深まるにつれていずれ花見にでも行ける相手との縁も近づいてくるようじゃ。
お行 恋愛運
広い視野で物事を見たい週じゃ。愛情関係でもし思うようでないことがあるならば、相手だけを見つめていても、あるいは自分に何か悪いところが、などと自分だけを振り返っていても、何も手掛かりは掴めぬようじゃ。
しかし、世の中を広く見渡し、数年前ではなくこの2022年の世の男女の在り方、社会構造、人々が何を大切にし、以前とはどう変わったかを浅くでよいゆえ、ざっと見渡していくと、相手やおぬし自身の状況も、今後の発展の見込みも自ずと見えてくるであろう。また、広く浅く見渡しているうちに、おぬしによりふさわしく魅力的な新たな顔が見えてくるやもしれぬぞ。
☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆
芦屋道顕の現代の呪バックナンバー
姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから
★芦屋道顕のメニュー・読み物も★
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』
Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)