【満月】12月13日-12月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

【満月】12月13日-12月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

あ行 恋愛運

朗報があるようじゃ。おぬしが怪しんでいた誰かや何かがやはり怪しいと、おぬしにとって大切な人たちがようやく気付いてくれるようじゃな。

さらには、彼らはそれを早くから見抜いていたおぬしに関心し尊敬心すら抱く様子。この変化により、おぬしをすでに大切にしていた相手はますますおぬしを大切にし言葉に耳を傾けるようになる。おぬしに振り向かず軽んじていた誰やらは、おぬしを見直し己のそれまでを少しは反省するはず。それがすぐにおぬしへの愛には変化せずとも、おぬしは気分が晴れるであろう。

い行 恋愛運

誰かに対する疑惑や不安が吹き飛ぶ週となるようじゃ。しかし、そのためには「疑わしきは罰せず」の寛容さと、疑わしくても証拠を掴むまで泳がせる多少の狡賢さも必要ととなるやもしれぬ。

それがすでに親密な相手ならばその行動をこう言うてはストーカー的ではあるが、帰宅時間や休日の行動や交友関係などをチェックしてこそ、疑いも晴れる。それがまだあまり親しくない相手ならば、見張るとバレれば嫌われてしまうゆえ、リアルの行動監視はせず、そーっとSNSなどを覗くほかない。それでも怪しむ必要がないと確信できるならば、悪いことではあるまい。

う行 恋愛運

世の中が不穏なときにこそ、その人間の本性が表れるもの。この週、おぬしは自覚せぬまま己の本性を言葉や表情、態度で表すことがあるようじゃ。

それで遠ざかる誰かもいるやもしれぬが、おぬしのありのままに親近感を抱き近付きたがる誰かもいる暗示。満月が近づくにつれて、人の想いはそれがどんなものであれ増幅し、他人に分かるようになるが、この週は嬉しき結果をもたらす可能性大。嫌われることを恐れず己の素直な気持ちを表現し、必要な場面では意見する勇気もおぬしの魅力となるようじゃ。

え行 恋愛運

思いがけず、知りたかったあるいは知りたくなかったやもしれぬが知っておいてよかったと後々に思うであろう「人としての在り方」を知ることになるようじゃ。

恋愛対象として一見魅力的でも、どうしても相容れぬ価値観、特に政治的な信条や社会に対する立ち位置や志というものはやはりある。顔が好きで自分には優しくとも、共に生きる上では己の良心、理念をも曲げねばならぬとなれば、暴力は振るわれなくとも精神的DVをされるに似た苦しさがあろう。しかし、このようなときに惚れ直せる相手もいるもの。おぬしの大切な人がそうなら幸せなことじゃ。恋人募集中のおぬしには、そのような相手が身近にいれば19日の満月の頃にはその姿がはっきりしてくるであろう。

お行 恋愛運

出逢い募集中のおぬしにはチャンス到来の週となる。クリスマスが近いこともあり、昨今はそのようなイベントに踊らされぬ男女も多くはなったが、やはり人恋しく思うている異性がおぬしの周囲にいるようじゃ。しかしそうとは言葉に出さず、しかし他の話題でおぬしに近付き、なんとか、心に入り込もうとする。社会のこと、政治のことなど一見まったく恋愛と関係ない話題が、その第一歩であるようじゃ。

すでに親密な誰かがいるおぬしは、難しい話は抜きにしたいとき。思わず互いの信条の違いが明らかになれば、共に過ごす貴重な時間が議論の時間になってしまう。相手が議論好きならそれもアリであるが、やはり二人の時は楽しい話をするのが得策じゃ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

『試し行動』に注意!1月10日-1月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い...

6月28日-7月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】...

日蝕●11月29日-12月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

満月・大寒☆1月17日-1月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★202...

月蝕◯11月15日-11月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。