実は、1-5全てに当てはまったならば『並行世界に、もう一つの人生があり、そこを知らぬ間に高頻度で行き来している』可能性が高い。
そして、1つでも当てはまるならば頻度は低くとも、または今現在ではもう行き来はしていなくとも、並行世界の人生を垣間見たことがあるやもしれぬのじゃ。
■並行世界はこの現実の別バージョンのこともあれば『異界』のこともある
そして、これは説明が難しいが、夢の中で行ったことがある人にはこのような下手な説明でも伝わるやもしれぬが、
並行世界にはいくつか種類があり、一つは今いる世界と同じようで少し異なる並行世界。いわゆる『世界線』の異なる世界で、日々のほんの少しの選択の違いによって分岐した中の別の世界じゃ。
しかし、今回のチェックで、特に4.に当てはまり、宗教的な施設やモチーフが登場した夢、そして目覚めてから寂しさや物悲しさを感じた場合は、現実の並行世界とも異なる、そして以前に紹介したような魑魅魍魎がいる異界ともまた異なる『別の人間世界』なのじゃ。さっぱり分からぬであろうか?申し訳ないのう、次の記事では、なんとか分かるように努力するぞよ。
続く。
**. **. **. **. **. **. **.
夢を心理学ではなく霊的な面から解読したい人におすすめ↓
辛口オネエのスピリチュアル夢占い
芦屋道顕の現代の呪バックナンバー
姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから