満月◯秋分/9月20日-9月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

満月◯秋分/9月20日-9月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

あ行 恋愛運

誰かが勇気を出すようじゃ。それがおぬしの思うていた相手で、思うていた、願っていた方向への前進である可能性は高い。が、期待値ばかり高めてしまうと肩透かしもあるゆえ、他の可能性も示唆しておくとする。

片想いであれば、目当ての相手の可能性もあれば、そのいつもそばにいた別の誰かの可能性もあり、すでに良き仲であれば愛の高まりもあればそう見せかけた性欲の高まりもあり得る。とはいえ、笑顔で過ごせる週となるのは確かであろう。

い行 恋愛運

特に満月前後、自分のコントロールが及ばぬところのことでやきもきしたくなるやもしれぬ。が、例えば子供に小遣い3000円渡して「これで参考書を買いなさい」と言うて買わなかったなら咎められるが、相手が大人で自分の金で何を買い、自分の時間をどう使おうとそれはおぬしには口出しできぬこと。

そう思うて、何か気になっても、また「なんということ!」と思うても、大目に見てやるがよい。そのおおらかさこそが相手を安心させ、惹きつける魅力の一つとなるのじゃ。

う行 恋愛運

嬉しい忙しさの中で過ごせるようじゃ。満月から秋分にかけて、おぬしを取り巻く人間関係は華やかさ、賑やかさを増しその中に愛しき人の姿もあろう。直接会う予定はなくとも、ふだんやりとりしない相手が何やら興味深い話を持ち込んできたり、SNSで繋がれ軽妙なやりとりができたりするやもしれぬ。

もちろんこの週で終わらず、この週のちょっとしたやりとりは今後さらにやりとりし直接会おうとなる、きっかけに過ぎぬのじゃ。

え行 恋愛運

幸せのお裾分けを結婚式や披露宴でなくとも、あらゆる場面で受け取れる週じゃ。しかし、それらをただ羨み妬み毒づいてしまえば、お裾分けどころか幸運の女神ならぬ王子も恐れをなして遠ざかる。

この週、他人の幸せを祝福できるならば祝福し、難しければ嫉妬が膨らまぬうちに離れて己のやるべきことをやるがよい。心がふわりと温かいとき、あるいは何かに懸命に打ち込んでいるときに、幸運の王子ならぬおぬしの愛しき人との赤い糸は手繰り寄せられるのじゃ。

お行 恋愛運

ちょっとした「共同作業」を通じて、誰かとの理解が深まるときじゃ。もちろんそれは愛しき人のこともあるが、恋人募集中のおぬしには思いがけぬ相手との相性の良さが明らかになり、トキメキが日常に訪れることとなろう。

さらに、この週の誰かとの関係の深まりはこの週で終わるわけではなく、ここからまだまだ深まり、安定に向かうようじゃ。共同作業というても何も共に林檎の木を植えたり建築現場で働かずとも「一つの問題について考える」など些細なこともアリじゃぞ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【月蝕】5月24日-5月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

4月19日-4月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】...

『試し行動』に注意!1月10日-1月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い...

6月28日-7月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】...

日蝕●11月29日-12月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。