【満月】8月23日-8月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

【満月】8月23日-8月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

あ行 恋愛運

新たな出逢いを待つおぬしには、おぬしが気付かぬうちにおぬしに恋をしていた誰かが想いを抑えきれなくなるやもしれぬ。すでに良き仲の誰か、より良き仲になりたい誰かがいるおぬしには、願い通りの展開が。

週の頭から心ときめくこともあるやもしれぬが、週の半ばには平常心を取り戻し、打ち上げ花火の恋ではなく末永く続く関係にシフトさせることが出来るであろう。

い行 恋愛運

新たな出逢いはこの週はあまり期待できぬが、すでに出逢っていて存在を認識していなかった誰かの魅力に気付けるやもしれぬ。

すでに心に決めた誰かがいるおぬしは、どのような予感があるかによって、この週取るべき行動は真逆になる。良き予感であればこの週のうちに可能ならば顔を合わせ、無理でもメッセージのやりとりくらいはしておくと良い。離れ離れになる予感があるおぬしは、この週は忙しいでも体調不良でも、ときに嘘も方便、己を守る平和な武器となるであろう。

う行 恋愛運

この週「予感」で動くのはおぬしに想いを寄せる誰かであって、おぬしは他の同性に比べると受動的でいても動くものは動くようじゃな。それも、恋を忘れて己のやるべきことに邁進していると、その間に運命はおぬしのためにたち働いてくれる。スマホを四六時中確認している間は来なかった誰かからの嬉しいメッセージが届くようなことも。

新たな出逢いもまた、恋の出逢いを期待していない場所で訪れるようじゃ。ナンパなどとは異なるが、事務的な、日常的なやりとりでも生じる気持ちはあるもので、何度も顔を合わせている相手ならば「それもあり」であろう。

え行 恋愛運

思い切ってはっきりと想いを伝えることで、相手も誠実な態度で向き合うてくれるようになる、と当たり前のことが分かり、できるようになる週じゃ。しかし、脈なし片想いや、相手に答えをはぐらかせれ続けてきた曖昧な関係において、愛の告白は図に乗らせるだけ。愛の告白ではなく、けれどおぬしの意見をはっきり伝えることで、巡り巡って態度もはっきりさせられるのじゃ。

新たな出逢いを求めるおぬしは、この週は程度はあれど「媚びない」「ありのまま」少しくらい「わがまま」でいることが、そのようなおぬしを愛する相手を引きつけ、それ以外を遠ざけて効率が良いようじゃ。

お行 恋愛運

他の人々と異なり、おぬしには予感のあるなし、良し悪しは関係なくこの週は誰かのことを良く知り、それまでのイメージを払拭するチャンスがあるようじゃ。相手もまた、おぬしのそれまで知らぬ側面を知ることになろう。ゆえに、すでに縁のある誰かとは理解が深まり、関係にはおのずと変化、深化が起きる。

新たな出逢いを待つおぬしは、リアルであれオンラインであれ、多数の異性とやりとりをしてみるのが周り道で面倒であるようでも、良縁を掴む最善策。やりとりが続き逢おうとなる「脈あり」かつ「気が合う」という当たり前の相手が有象無象の中から選べるはずじゃ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【月蝕】5月24日-5月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

4月19日-4月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】...

『試し行動』に注意!1月10日-1月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い...

6月28日-7月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】...

日蝕●11月29日-12月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。