苦闘期占い(7)ハーフサムで観ると手術と休養のアイドルKYは『作戦タイム』入り?【辛口オネエの相性占い】

苦闘期占い(7)ハーフサムで観ると手術と休養のアイドルKYは『作戦タイム』入り?【辛口オネエの相性占い】

TOP画像引用元:https://twitter.com/yukiriiiin__k/status/1402055854988267535?s=21

※ハーフサム(ミッドポイント)を知っている方向けの内容です。

苦闘期占いバックナンバーはこちらから↓
辛口オネエの有名人占い一覧

柏木由紀、脊髄空洞症の早期手術と治療のため休養へ
news.livedoor.com/article/detail…

所属事務所は柏木が7/15に30歳の誕生日を迎えるとして「この日を皆さまに笑顔でお祝いしていただけるよう、治療への専念をご理解賜れますと幸いです」と記した。

ということで、Twitterのテキスト見れば誰のことかすぐ分かるけど一応、イニシャルで(苦笑)

これまでの苦闘期占いと同じようにトランジットの運気を見ていくけど、KYの場合はちょっと気になる噂も小耳に挟んだから、単なる療養じゃなくて何かの準備の可能性が、、、ということで、ネイタルとトランジットだけじゃら分からない、隠れた「その日が、その時期が、どんなタイミングなのか」を観るために『ハーフサム』も確認してみたのね。先にその話。

アイドルKY:1991年7月15日鹿児島県生まれ(出生時間不明)
Twitter投稿日時:2021年6月8日09:12

■KYの療養発表時のハーフサムは?

ハーフサムの時期表はアタシの使ってるソフトが画像も掲載許可取るの大変だから画像はナシでいつもゴメン。

ハーフサムの出し方は知ってる前提でサクサクいくわね。オーブは2度まで。

★KYの『開業軸』にプログレス・トランジットどちらも重要な天体がヒット

KYの『開業軸』水星とドラゴンヘッドのハーフサム(ミッドポイント)は蠍座2度58分。ハーフサムの直接の軸はこの蠍座の軸だけど、ほかに牡牛座、獅子座、水瓶座の2度58分と、効力は少し弱まるけど±45度の軸も鑑みると、双子座、乙女座、射手座、魚座の17.58度も街頭。

ここに、プログレスの木星と冥王星がヒット。トランジットの太陽がヒット。プログレスの木星と冥王星はしばらくヒットのままだけど、トランジットの太陽がヒットするのは直近ではこの6月8日(双子座17度)だけ。

これは新しいことを始めるタイミング、公表するタイミングなのよね。だから、療養でしばらく活動を休むとしても、何か新しい仕事の準備だったりしてね。

★KYの『愛情軸』にプログレス・トランジットどちらも天王星がヒット

KYの『愛情軸』太陽と金星のハーフサムは獅子座12度。ほかは牡牛座、蠍座、水瓶座の12度と、45度の軸は乙女座、射手座、魚座、双子座の27度。

愛情軸は、個人の運命では生まれ持って無条件で惹かれる対象。人だけじゃなく、仕事とかもね。そこに天王星が入る時期は、それまでと別の世界に強く惹かれる時期。

ここに、プログレスとトランジット双方の天王星がヒット。理由は置いといても、大転機なのは確かね。

続きは次のページ▶︎

関連記事

【有名人占い】復活の天秤座(1)「死にたいほど辛い3年」のトランジット...

苦闘期占い(4)初優勝するも中傷に泣いた2018年全米決勝は大衆が感情...

イーロンマスク占い(1)型破りな天才はバイキンだらけ【辛口オネエの西洋...

苦闘期占い(2)「適応障害」で思い出した雅子様の当時の運気を観てみたわ...

【有名人占い】復活の天秤座(2)木星土星水瓶座入りがバックアップ ?有...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。