◎変な時間に謎のヘリコプターやセスナが飛んでいる
ちなみに、そのような討伐作戦の進行前と進行中、後には謎のヘリコプターや小型セスナ、時にアメリカ軍や自衛隊らしき航空機が飛び交っていることが多い。条例などで飛んではいけない時間帯や、航路ではないはずの上空を飛んでいる、ホバリングしていることも多い。
しかし、しかるべき場所に問い合わせても、なぜそこにいるのかを答えてくれない。時に「海難事故があったので」「行方不明者の捜索です」などと答えてくれるときもあるが、翌日のローカルニュースでもそのような行方不明者や海難事故者の記事がなければ、表に出せぬ作戦遂行中だったのやもしれぬ。
■討伐作戦がどこかで完了した合図は?
闇の討伐作戦は日夜、あらゆるところで行われている。それらが完了した合図については、実はまだあまり吹聴してはいけないことになっているが、いくつかはもう知られているゆえ、おぬしがすでに知っていることやもしれぬが、一応挙げておくぞよ。
※非常に際どい話が含まれるが、ノークレームでお願いするぞ。
◎なぜそれを取り上げるのか不明な一般人またはあまり有名ではないマイナーな有名人の闘病や事故からの回復のニュース
なぜ、そんな人を取り上げるのか?一般人には関係のない誰かの感動エピソードを事細かに取り上げる。しかし、そのエピソードは実は、闇の集合体による加害から、被害を受けていた人々もまた復活するという合図やもしれぬ。
◎有名人の突然の死のニュース
これは深く触れると危険ゆえ、ぼかして話すが、まだまだ長生きしそうな、健康だった有名人が【自殺以外で】突然死した場合、何かの暗示やもしれぬ。
◎逃げた・怪我をした動物が助かったニュース
確かに感動的ではあるが、なぜそのようなことをわざわざ取り上げるのか?には、やはり闇の集合体の討伐が終わり、どこかで被害者が助かった合図やもしれぬ。うむ、めでたいことよのう。
**. **. **. **. **. **. **.
芦屋道顕の現代の呪バックナンバー
姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから
辛口オネエ式★引き寄せの法則~不幸な人生を自分で脱却する方法