【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?


「節制」のカードが出ました。
あなたが運命の人と出会うには、背伸びせず自然体でいることが条件となります。落ち着いて過ごしている日常の中から、良い出会いを引き寄せることができるでしょう。仕事でも、人づきあいでも、ときなく背伸びしたり、無理をしたりせずに、穏やかにゆとりを持って過ごすようにしましょう。自分自身に求める高い理想や目標に苦しみ、無理をしていることや焦りが、出逢いを遠ざけています。もし今少しでも窮屈で苦しい想いをしているのであれば、考え方やライフスタイルを見直してください。あなたに余裕がなくては、折角の良縁も見落としてしまいます。あなたはありのままでとても素敵です。自然体な自分を認めて慈しんであげましょう。あなたが自然な笑顔でいることが大切です。
そんなふうに過ごしていると、あなたにぴったりの相手が現れます。あなたと同じような波長や趣味を持つ人である可能性が高いでしょう。また、既に知っている相手であることも考えられます。旧知の仲から、恋愛関係へ発展するでしょう。
また、海や山、大きな公園など自然豊かな場所に出掛けるのも運気アップに繋がります。

関連記事

【占星術】あなたはどの宿?ヒンドゥーの星占い...

結婚を意識し始めた時の風水(5)寝室のポイント2つ!...

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

似たもの同士が惹かれ合う理由5つ...

すぐに答えが出る占い!ジオマンシーとは?<やり方編>...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ