9月28日-10月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

9月28日-10月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

9月28日-10月4日の恋愛運

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あきこ、かんな、さやか、たりさ、なほこ、はるか、まみ、やえこ、らら、わかな→あ行/いおり、きこ、じゅり、ちえ、にいな、ひかる、みか、りお→い行/うらん、くるみ、すず、るる、ゆうこ→う行/えり、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、のあ、ほほこ、もも、ようこ、ろーら→お行


9月28日-10月4日の世の中

芦屋道顕のオリジナルタロット

『五芒星(正位置)』

10月2日に満月を迎え、9月までに環境や心身のバランスが整えられ充実した日々を過ごせた人々は、それまでの努力の結果を受け取る週となろう。

さまざまな事情で9月も身辺が騒がしく、とっ散らかったままだった人々は満月の頃には一段落し、しばしは心の平穏を取り戻し身辺を整頓するための時間も持てるようになるはず。

いずれの人々も、男女仲に関しては一つの結論が出て合意しやすく、やはり良い意味で心の整理がつくときとなるようじゃ。

あ行 恋愛運

過去の恋愛と現在を紐づけることは大抵、良くない方向に向かう。が、かつて後悔したことがあれば「このままだと同じになるから、別の選択を」と考え行動するのは過去から学び成長できている証拠。

この週、かつての辛い経験が無駄ではなかったと思えることがあるようじゃ。黒歴史も美しき記憶に変わり、出逢ってきたすべての人々に感謝できるようになるのじゃな。

い行 恋愛運

自分を守るために作っていた壁や用意していた言い訳が不要になる暗示あり。おぬしの心を開かせる誰かに出逢うか、すでにいる誰かへの警戒心が解けるのか。

特に満月が今まで見えなかった愛の真実を照らし出し、それゆえに安心できることもあろう。「幽霊の正体見たり枯れ尾花」「案ずるより産むが易し」を実感する週じゃ。

う行 恋愛運

恋愛とは直接関わらぬ、けれど人生の大きな決断が巡り巡って恋の選択肢を変えさせる暗示。今年の前半までは予想もしなかった方向へ舵を切るやもしれぬのう。

新たな方向に共に歩める相手ならば、あるいはそのような相手と出逢うたなら、この週は互いの気持ちがより近づく。そうでなければおぬしの心から相手は消え去り、現実にも遠のくが互いに傷付きもせずそれも一つの良き決断となろう。

え行 恋愛運

誰かの意思の強さに、おぬしも影響されるか、あるいは「降参」するやもしれぬ。相手に歩み寄るか、諦めて立ち去るか。いずれにしても心から納得がいき、清々しい気持ちで新たな日々が始められるであろう。

募集中のおぬしは、この週は誰か1人良き人が現れる可能性は低いものの、広く浅く恋の種まきに適する週じゃ。新たな場所に行く、リアルでもオンラインでも集まりに参加する、懐かしき人に連絡するなど思いつくことはやっておくと後が楽しみじゃ。

お行 恋愛運

さまざまな愛にまつわる執着から心が解き放たれ、清々しく新たな日々を送れるようになる。長く煮えきらなかった相手が態度をはっきりとさせ、それがどのような答えであれ先に進めるであろう。

新たな出逢いを求めていたならば、この週は相手そのものは出てこずとも、今後出逢える良き環境を見つけられるようじゃ。同じ年頃の異性が多く、何度も顔を合わせるうちにごく自然に親しくなれる。それは無理に行く場所ではなく、おぬしも嬉々として出向くあるいはログインする空間であろう。

☆★☆【告知】☆★☆★☆★☆★☆

ソウルメイト・恋愛相性・前世・引き寄せ・呪いの解き方etc.【商品一覧】辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの電子書籍・アプリ・キュンコレ占いメニュー

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

関連記事

12星座別☆8/24から8/30までの1週間の運勢とアドバイス...

4月6日-4月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

12星座別☆7/20から7/26までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/27から8/2までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆6/15から6/21までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。