【辛オ】テドロス(3)習近平と蜜月らしいから要人おっさんずラブ占い【簡単占い】

【辛オ】テドロス(3)習近平と蜜月らしいから要人おっさんずラブ占い【簡単占い】

テドロス(3)習近平と蜜月らしいから要人おっさんずラブ占い

タイトルのまんまだけど、WHO事務局長のテドロスと中国の習近平の相性を二重円で。最後にコンポジットをちょっとだけ独断と偏見で。ざっと見ただけで分かる合やメジャーアスペクトだけでも充分、実際にニュースなんかで言われてる2人の関係や日本に対しての横暴さと結び付けられるから、そのあたりのみね。

(1)(2)はこちらから↓
辛口オネエの有名人占いバックナンバー

WHOと中国は蜜月の仲

/blockquote>批判呼ぶテドロス事務局長の「中国擁護」 背景にWHOと中国の蜜月の仲
sankei.com/world/news/200…

長年、WHOの重要ポストには中国の息がかかった人材が抜擢されてきた。

テドロス氏が中国を忖度している可能性が指摘されたのは本人が中国から巨額投資を受けるエチオピアの元保健相だったからだ。

テドロスと習近平の相性は?

2人とも出生時間は不明だから月やVxやハウス区分は除外ね。内円がテドロスで外円が習近平の二重円。

習近平

★テドロスの双子座19度のドラゴンヘッドと近平の双子座23度の太陽が合

テドロスのドラゴンヘッドとキンペーの太陽が合。親子とか、男女の相性なら夫婦とかに良く出る組み合わせ。天体側がヘッド側に与えていく相性だと言われるけど長い間にはお互い様になっていく。2人の場合は、最初はキンペーがテドロスに恩恵を与える側だった……。ニュースで言ってる通りね。

★テドロスの山羊座12度のリリスと近平の蟹座15度の水星がオポジション

男女の相性だと、リリスと水星の合やオポジションがあると話が弾みやすい。最初は水星側がリリス側に惹きこまれるけど、長い間にはやっぱり相互の惹かれ合いになる。水星ってけっこうあなどれなくて、コミュニケーションの取り方や言葉の選び方みたいな表面的な部分でも人を好きになったり嫌いになったりはしがちよね。でも、それだけじゃなくて興味の向きや範囲や、思考の組み立て方やなんかも水星には表れてくる。

だから「話してて楽しい」だけじゃなくて「この人の話は勉強になる。言うことはなんだか正しい。賢い」と思える。四六時中一緒にいる相手だったら水星以外の相性のほうがどんどん出てくるからまた違うけどね。たまに会談して、たまに接待ゴルフして、くらいの関係だったら良好な関係を保てるわね。

あと、線を描いてないけどキンペーの水星は魚座19度で、テドロスの水星とはトラインでこれも好相性。お互いに否定しないで「だよね」「だよね」と盛り上がって頷きあっていく感じね。

★テドロスの乙女座21度の火星と近平の乙女座27度のリリスが合

男女仲でもそうじゃなくても、ほかにも良い天体や感受点の組み合わせがあれば理屈抜きで惹かれ合う。結ばれちゃいけない相手でも理性が根源的な欲望に負けちゃうような。テドロスが近平に惹きつけられて、やっぱり相互関係になっていく感じね。ほかの相性が悪ければ徹底的に「キモい」「生理的に無理」となることもある。何かの拍子に愛し合ってた2人が決裂したら「2度と顔も見たくない」になることもある。

2人の場合は、太陽ドラゴンヘッド合もあるし水星の相性もいいから、今のところは惹かれ合うほうに働いてるんでしょうね。そしてリリスの相性だと恋愛なら不倫に良く関わるけど、惹かれちゃいけない相手にも惹かれて理性で抑えられないから、本来なら馴れ合うのすらよくないはずの国際組織のトップと一国のトップなのに「蜜月」になっちゃうわけね。

ちなみに、2人は土星以遠の天体同士のスクエアがいくつもあって、役職上の相性はお互いに国籍も立場も違うし当たり前なんだけど、本来なら対立もしやすいし、その都度どちらかが折れるかそれこそ交渉で妥協点を見出していく関係。

本来、WHOみたいに一国の利益のためじゃなく世界全体のためにある機関のTOPと一国との関係としては、そのほうが健全よね。「蜜月」は永遠に続くわけじゃなくて、この2人は近い将来にはこじれたカップルが憎み合うことになるような変遷も辿りそうなんだけどね。

あと、コンポジット図だと、

コンポジット

太陽海王星オポジション、火星天王星が合でキロンとオポジション。

妄想炸裂か感情に任せて、ぶっ飛んだことをやって自他共に傷つける困ったコンビとして、日本だけじゃなく世界からも批判食らってコンビ解散になるかもね。テドロスが辞めることになるとかね。

◎記事のご購読にあたって
配信しております占いやスピリチュアル情報は、示唆された内容の正確性または将来実際に起きる出来事を保証するものではありません。記事内容を信頼して行動されたことで生ずる一切の損害について、配信社および開運占い軍団は一切責任を負いかねます。
本サービスは飽くまでエンターテイメントを目的としたものであることをご理解いただき、お楽しみくださいますようお願い申し上げます。

(1)(2)はこちらから↓
辛口オネエの有名人占いバックナンバー

オカルト・陰謀論マニアのKuの記事も4649!
KUGAHARAの記事一覧

真面目な占い…男女の恋愛結婚相性の西洋占星術での読み方を大公開!
辛口オネエのマニアック相性占星術

辛口オネエの相性占星術-有名人カップル占い-

関連記事

人気男性アイドルの結婚(2)妻を隠したい男性の特徴【辛口オネエの有名人...

【職業占い】(3)8室に太陽水星金星!でもスピ以外の仕事がしたいなら月...

後編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずL...

ゴーン被告(4)国外逃亡は成功だった?それとも?出国日のハーフサム【辛...

【職業占い】(1)占い好きだけど占いスピ以外の仕事がしたい人へ【辛口オ...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。