批判を浴びやすい時期(2)ネイタルリリスへのトランジットは要注意【辛口オネエの西洋占星術】

批判を浴びやすい時期(2)ネイタルリリスへのトランジットは要注意【辛口オネエの西洋占星術】

批判を浴びやすい時期(2)ネイタルリリスへのトランジットは要注意

先に(1)を読んでね。こちらから↓
有名人占いバックナンバー

ネイタルリリスにトランジットの天体や感受点が重なるときは要注意

ネイタルのリリスにトランジットの天体や感受点が重なるときは本人にとって秘密にしておきたいことや黒歴史、不都合な過去のしがらみと向き合うことになりがち。周囲やもっと広い範囲では世間に知られるときでもあるわ。

ただ、リリスへのトランジット単体では困ったことになるとは限らなくて、飽くまでもそのときのほかの星回りでどんな運気なのかに左右されるのよね。

nリリスt水星合で「過去の所業が伝播」

(1)で話した女性の場合、すでに争いに巻き込まれやすい時期に入ってた。そして、彼女のことをそれまでまったく知らなかった人達にまで、その存在と批判される理由が知れ渡った日は、ネイタルのリリスとトランジットの水星が合だったのね。

リリス水星合

水星はまさにコミュニケーション、噂話、そしてインターネットで伝えられるような通信手段、ニュース。過去にやってきたこと、世間から良く思われないことが(諸般の事情で歯に絹着せるどころかマウスピース噛んだまま話してるけど分かる人には分かるわよね)ネットを介して広く伝わってしまった。

nリリスt火星合(接近)で「逮捕」

あと、これは別の、最近逮捕された男性のホロスコープなんだけど、

リリス火星合

ネイタルのリリスは天秤座27度で、逮捕報道のあった日は火星が天秤座24度でこれから合に向かうところ。オーブ3度で一番、影響が出始めるときね。

ネイタルリリスへのトランジットの合が水星なら噂が駆け巡るとか叩かれまくるとかで終わるかもだけど、火星となると行動を司る天体だし、もうちょっと外の世界から「お前のその後ろ暗いところを暴いてやるぜ!」的に、実力行使されがち。さらには、ネイタルの山羊座土星海王星合にトランジットのドラゴンテイルが合してて、これはいろんな解釈ができるけど、やっぱり世間の常識から逸脱してやってきたことが潮時を迎える時期だった。

ちなみに、何も後ろ暗いことがなくても、リリスへの火星のトランジットは「注意期」の代表格。と、アタシは解釈してるのね。女性の場合は特に性的なトラブルに巻き込まれやすいから、ネイタルリリスに火星が近づいてきたら合のオーブ7度で注意、±3度はほかの星回り次第ではなるべく外出控えたほうが安全。でも星回りが良いときなら片想いの彼がいるならワンチャン狙いのタイミングにもなり得るわ。

続く。

【関連記事はこちら】
有名人占いバックナンバー

**. **. **. **. **. **. **.

『2020年上半期 あなたの恋のすべて』

先行配信がスタートしました☆
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

※電子書籍版はモビぶっくより2019年12月配信予定
電子書籍はこちら

関連記事

人気男性アイドルの結婚(2)妻を隠したい男性の特徴【辛口オネエの有名人...

【職業占い】(3)8室に太陽水星金星!でもスピ以外の仕事がしたいなら月...

後編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずL...

【有名人相性占い】滝川クリステル・小泉進次郎の結婚は土星が効いてる『責...

ゴーン被告(4)国外逃亡は成功だった?それとも?出国日のハーフサム【辛...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。