【タロット占い】あの人は私の気持ちに気づいている?

【タロット占い】あの人は私の気持ちに気づいている?

【タロット占い】あの人は私の気持ちに気づいている?
「世界」のカードが出ました。これは、幸福感、成長、最高の幸運度といった意味があります。ここから考えますと、あの人はすでに、あなたから大切に思われていることを理解し、ふたりで一緒に過ごす時間を楽しみにしているわ。あなたから特別視されていることをうれしく思い、今後は意識的にふたりきりの時間を増やしていこうとしているのでしょう。

おたがいが相手に心の壁を感じさせることがなくなれば、それによって恋のチャンスが増えていくと考えているのね。だからこそ、あなたはあの人と過ごす時間の中で、ありのままの姿を見せていくといいわ。おたがいが、素直な気持ちで関わり合えるようにさえなれば、その後は自然と先の展開に期待を寄せられる機会が増えていくわね。

あなたとあの人は、一緒にいるだけでなんともいえずしあわせな気持ちになり、心穏やかでいられる……そんな組み合わせです。おたがいに相手の欠点よりも長所に目がいき、おつきあいが長くなればなるほど、相手を魅力的に感じるでしょう。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...