【タロット占い】あの人は私の気持ちに気づいている?

【タロット占い】あの人は私の気持ちに気づいている?

【タロット占い】あの人は私の気持ちに気づいている?
「節制」のカードが出ました。これは、コントロール、バランス、中立の立場、絶妙な安定感、実用性を重んじる、等身大の望みが叶うといった意味があります。ここから推測しますと、あの人はまだ、あなたの想いが自分に傾いているということには気づいていないでしょう。あの人はあなたに対してとてもいい印象を持っていますが、まだ「恋愛」とはっきり自覚できるほどではないのかもしれません。思わせぶりなあの人の態度は、どちらかというと「友情」や「親友」のノリに近いみたいです。あなたと一緒にいると楽しいので、もっとあなたのことを知りたいと思ってはいます。どのような状況でも、ふたりのつながりを大切にしているところはあるものの、恋愛の可能性について考える機会は少ないようです。

ただ、あなたから必要とされているということが分かれば、その後は積極的にふたりになれる時間を作り出してくれるでしょう。あの人も、あなたとより親しくしていきたいと思っているからこそ、遠慮をする必要はないのよ。あなたが自分の気持ちに素直な行動を起こすだけで、今後は目の前のチャンスをつかみ取りやすくなっていくわ。

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...