【有名人相性占い】滝川クリステル・小泉進次郎の結婚は土星が効いてる『責任婚』【辛口オネエ】

【有名人相性占い】滝川クリステル・小泉進次郎の結婚は土星が効いてる『責任婚』【辛口オネエ】

TOP画像出典:小泉純一郎・進次郎秘録(モビぶっく)

※有名人占いは一部、敬称略としております。

政治的な話や前置きは抜きで占い的な話だけね。まず太陽だけでも滝川氏が天秤座、進次郎氏が牡羊座で2人とも長く山羊座土星冥王星のスクエア喰らってるけどおめでた婚!

進次郎38歳、滝クリが10月に42歳になる、4歳年上の姉さん女房。

ってことで、これ読んでる歳下彼のいる人、歳下に片思いしてる人、そして土星冥王星スクエアに絶望してる牡羊座と天秤座、元気出していきましょっ!!滝クリはあれだけ有名なキラ星な女子アナだし……ってとこはこの際無視で。ぶっちゃければ、年齢だけでもほかに若い女子アナも女優も選び放題の政界ホープのイケメン相手にはそんなに有利じゃなかったはずよ。一般企業のOLさんに置き換えたら、年齢的にはおつぼ……あ、前置きなしにするんだったごめん。星占いの話に戻るわね。

今一度……。牡羊座と天秤座はもちろん元気出して、あとは真向かいに喰らってるカニちゃんと、ドーンと頭上に迎えてる山羊ちゃん達もね。土星冥王星のパワーはどうしてもアンダーコントロールじゃなくてアン・コントローラブルだけど「予想だにしない、まさかの事態!でもめっちゃ嬉しい」方向に人生をバキッと切り替えさせてくれたりするからねん。

じゃ、2人の二重円でまた観ていくわね。

■滝川クリステル×小泉進次郎の二重円

内円が滝クリ氏、外円が進次郎氏。

小泉進次郎結婚

★進次郎の『カイト』の一角を成す月ベスタと滝クリの土星が合

進次郎は天秤座のリリス冥王星合を頂点とした『カイト』っていう特殊で強力なアスペクト持ち。

まず、カイトの大元の

関連記事

【辛口オネエ】アカデミー賞占い(2)アダムランバートの2009年当時の...

(1)父親編【DV加害者と被害者】義父の「40年DV」を受けた娘の最悪...

【職業占い】(2)8室太陽でも占い師じゃない例『ココシャネル』【辛口オ...

批判を浴びやすい時期(3)批判どころか逮捕までいく星回り【辛口オネエの...

後編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずL...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。