7月26日-9月1日も公開済です【彼の運勢】7月6日-7月25日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】水星占い

7月26日-9月1日も公開済です【彼の運勢】7月6日-7月25日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】水星占い

◎山羊座の彼

決してすべての女性ではないけれど、女性に多いコミュニケーションの手段の一つに「共感を示す」方法がある。それ自体は素晴らしいことだけど、今期の君が彼の心を掴みたいなら封印したほうがいいことがある。
それが、「わたしで良かったら相談に乗る」と、彼の苦役を共有したいがために相談役を買って出ることと、何か聞かされたときに「わかる!私も、、、」と、彼にしか分からないはずの痛みや苦しみにむやみに共感して自分の体験を話すこと、だ。
元々、唯我独尊の彼が、あえて話さないのは話したくないからだ。1人で対処したい、あるいは一人で味わいたいからだ。愛する人にすら「分かるはずがない」領域があらゆる人にはあって、男の多くがそれを安易に「分かる」と言われるのは許せないと思っている。
だから、この時期の彼がもし、どこか一線を置いていると感じても大丈夫。それは彼にとって普通のことで、君を嫌いになったわけじゃない。一番の愛の表現は、彼から打ち明けてくるまで、そっとしておくこと、だ。

 ◎水瓶座の彼

この時期の彼は、重い腰をあげて、自分の本領発揮のために、新世界への扉を開くためにーー。いよいよ動き出すかもしれない。素晴らしく勇気のある門出だ。男友達だったら、よく決断した!と、背中をドンと叩いてビールでも奢ってやるだろう。
と、男同士ならば笑って見守れる時期だけど、女性側にとっては問題になることがある。
それは、彼が自分の動きを早い段階で知らせたい相手もいれば、ギリギリで知らせる相手、事後報告にする相手、事後報告をせず、素知らぬ顔でフェイドアウトする相手、をすでに心の中で分けていることだ。
もし、君が朧げにでも彼から近い将来の計画を聞いているなら、彼は自分のことが済んだら君との未来のことも考えるだろう。
しかし、残念ながらフェイドアウト枠に万が一君が入れられている場合、何も聞いていないだろうし、この時期は素っ気ない態度と何を聞いてもはぐらかす言動しか得られないだろう。
そして、ここで関係の一発逆転を狙っても失敗に終わる可能性が高い。ただでさえ頑固な不動宮・水瓶座太陽の彼の心をさらに同じ不動宮・獅子座の水星は真正面から闘いを挑んで、視野を自分の未来という一点に集中させているからね。
だけど、その枠と似て非なる「事後報告」枠に君がいる可能性もまだ捨ててはいけない。彼は君に余計な心配をかけたくないからこそ、成功してから武勇伝を語るつもりでいるはずだ。一か八かだけれど、信じる要素があるなら信じて待つのもいいだろう。

◎魚座の彼

この時期、彼のあらゆる物事へのテンションは少し前に比べるとトーンダウンするかもしれない。夢を見始めた頃はまだ現実があまり見えていないからこそ、やる気やノリの良さがあっただろう。それが薄れて、現実を踏まえての慎重論や悲観論に傾き、最初は楽しかった作業も飽きて手抜きが始まる。
この傾向は異性との関係でも同じで、しばらく盛り上がってた相手とも、付き合っていようといまいと、君が彼にとってマンネリ夫婦のような、良く言っても空気のような存在となっている可能性は高い。
けれどそれは決して悪いことではなく、むしろ彼にとって少し身内的な存在になれている証でもある。既読スルーも休日の誘いなしも、気にしないでいいんじゃないかな。単純に夏バテかもしれないよ(苦笑)

でも、この時期、もし彼が積極的な態度を取ってくれるなら、ゴールインしてないのがおかしいレベルだ。その素晴らしい愛に感謝して、たっぷりの愛情を返そう。花火デートでは決定的な一言が聞けるかもしれないよ。

※ランキングからお越しの方へ。7月26日~9月1日分も公開済みです。 


by Ku(恋愛コンサル・KUGAHARA)

★Kuの占いもできる!『辛口オネエの開運占い』ダウンロード↓

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

7月6日の運勢も公開済だよ【彼の運勢】6月21日-7月5日の彼の状況は...

9/1-9/10も公開済!【彼の運勢】7月26日-9月1日の彼の状況は...

【彼の運勢】10月17日-11月6日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】...

【彼の運勢】9月1日-9月10日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】水星...

9/30-10/17【彼の運勢】彼の気分は?【Kuの恋カレ占い】水星占...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。