7月1日-7月7日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

7月1日-7月7日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

誰かの理性のタガを緩めるどころか外す魔性の女となるやもしれぬ。それがおぬしの望みであれば良いが、そうでない相手との間で間違いが起きる可能性もある。

またこのようなことは言いたくはないが、街中で見知らぬ男に眼をつけられればより危険度は増す。ゆえに、この週は安全第一で過ごし、酒の席を共にするのはこれぞと思う相手とだけにするがよいぞ。

い行 恋愛運

何事もない可能性のほうが高いものの、消費税ほどの割合でこの週は予期せぬ恋の嵐に遭遇するやもしれぬ。

大切な人が万が一、理性を失うようなことがあればそれを攻め立てるのではなく、冷静に戻るのを待つのが一番。逆にどうでもよい相手からおぬしが情愛を向けられる立場となったなら、冷静になるよう可能であれば説得し、いよいよダメなら逃げるが勝ちじゃ。

う行 恋愛運

人の本心は言葉だけでは伝わらないが、態度だけでも伝わらぬ。また、あらゆる手段を尽くしても伝わらぬときもある。

この週は男女仲については努力と結果が結びつかず、縁や運の影響を大きく感じるやもしれぬ。ゆえにこの週、円満に過ごせ、あるいは恋心が燃え上がる仲はそれだけ視えぬ力の支援のある仲なのじゃ。

え行 恋愛運

七夕に向けて情愛が高まり何事か起きやすい、ロマンティックな週となるようじゃ。愛しき人がいるならば、恋愛以外で互いにバタバタしてどうしても逢えぬ事情がなければ、とにかく顔を合わせ共に過ごすがよいな。しかし、相手がなんらかのトラブルに巻き込まれているならばそっとしておくべし。

新たな出会いを待つおぬしは、すでに知り合うている誰かに連絡を取ってみると、かつてとは異なる関係が築けるやもしれぬぞ。

お行 恋愛運

勝負をかけると失敗しやすい。しかし、何が起きても臨機応変の対応を心がけるならば、ピンチがチャンスとなる週じゃ。

また、おぬしの些細な失敗にどう反応するかで相手の本心も見えてくる。浴衣の着付けが崩れたときに、だらしないと眉をひそめる男もいれば、浴衣を着てきてくれただけでも嬉しいと言う男もいる。おぬしの味方はもちろん後者であるぞ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【芦屋道顕】「片想いの縁」を変える3つの呪術的アクション【現代の呪2】...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。