6月24日-6月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

6月24日-6月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

泡沫の恋で終わらず長き縁になる相手との関係が、過ちのような形で始まることもある。その良し悪しは別として、互いに心に正直であれば報われるものじゃ。

この週、昭和の頑固親父であれば決してOKを出さぬような肩書きや収入の相手でも、なるようになるならばその運命を楽しむが良い。おぬしが自立していて経済力もあるならばなおさら、例えば顔の好みのみで選んでも後悔はせぬはずじゃ。

い行 恋愛運

マンネリ化した仲には魔物が忍び込みやすい。また、付き合うていなくとも進展しない相手がいるならば、双方に他のターゲットが見つかるやもしれぬ。

すでに契りを交わした仲ならば相手の行動には目を光らせ、己は悪魔に魅入られぬよう気をつけるべし。しかし実らぬ片想いに泣いていたならば、よそ見を本気にしても良いやもしれぬぞ。

う行 恋愛運

愛の幅広さを感じる週となる。男女のみならず動物や自然から、神からも「愛されている」と気付ける感受性があれば、一つの実感が次の実感に繋がり、愛に満ちた日々となるはずじゃ。

たとえ人間の男にモテずとも、そのような万物からの「愛されオーラ」が滲み出ればそれが呼び水となり、人間の男も寄ってくる。幸い、そのようなオーラはいらぬセクハラオヤジを遠ざけ、心根の優しい青年を惹きつけるのじゃ。

え行 恋愛運

虫の知らせやシンクロニシティが起きやすい週となるようじゃ。誰かを思い出せばそやつとの縁がまた繋がる前兆やもしれぬ。

思い出すべき相手もおらず、新たな出会いを求めているおぬしも出かける時にふと服やメイクを変えたり、いつもと違う場所に行こうと思い立ったらその思い付きが未来の恋人に導いてくれるのやもしれぬぞ。

お行 恋愛運

神も悪魔も細部に宿るというが、この週はそれを実感することがあるやもしれぬ。小さな気遣いや細部まで行き届いた手入れが、誰かの恋心のきっかけとなる。

これ見よがしに「私はこまやかな気配りができる」とやってしまえばそのあざとさが仇となるが、ごく自然にできたことが大和撫子を求める男子の目を惹くのじゃな。しかし、細か過ぎる男が苦手なおぬしは、そのような男からはそろりこっそり逃げても良いぞ。

☆★アプリで配信中★☆
『2019年下半期・あなたの恋のすべて』
『2019年下半期の運勢カレンダー』

一部無料あり☆2019年下半期の12星座別占い【辛口オネエ】『運勢カレンダー』アプリで配信開始!

恋愛運の電子書籍版はこちらから↓
モビぶっく『辛口オネエ』書籍一覧

**. **. **. **. **. **. **.**. **. *

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【芦屋道顕】「片想いの縁」を変える3つの呪術的アクション【現代の呪2】...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

4月15日-4月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。