6月10日-6月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

6月10日-6月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

誰かの理性が弾け飛び、それゆえの恋を楽しもうと思うならば楽しめる暗示あり。しかし、相手が果たしておぬしの思う人なのか、独身彼女なしなのかはたまた彼女ありか妻子持ちか、永続性を求めるならば確認すべきこともあろう。

しかし男女の縁は頭で考えてどうなるものでもない。ただ、心に従うても火傷はせぬようにとだけ伝えておくぞよ。

い行 恋愛運

人恋しさゆえに、おぬしに擦り寄る異性がおるようじゃ。おぬしも憎からず思う相手ならまたとない恋愛成就の機会ではあるが、やはり迷惑な輩の可能性もある。

この週、いずれに対しても曖昧な態度を取ると、憎からず思う相手ほど脈なしと勘違いして去りゆき、迷惑な輩こそ図太さゆえに脈ありとますます押してくる。相手がこじらせぬうちに、はっきりとした態度を取ってやるが本当の優しさであるぞ。

う行 恋愛運

信頼関係を保つための基本的なことを確認し、守りたい週じゃ。時間を守る、秘密をばらさない、相手が話したがらぬ事はむやみに詮索しない、小狡い駆け引きをしないなど。

この週、相手の態度や言動に反応し「それならこちらも」と何かをやり返したくなってもそこが忍耐力の見せ所。我慢できずぎゃふんと言わせてやりたいならば、それはすでに愛ではなく執着であろう。

え行 恋愛運

いくら表面を取り繕うても、おぬしの本心やふだんの生活は相手の守護霊にはお見通しのようじゃ。口先だけ、会うときだけいい女でいても、振り向かぬ相手は騙しようがない。

何が何でもこの人がいいと、己の在り方も生活も変えることが続くならよいが、無理であるなら取り繕わぬおぬしのままで好いてくれる相手を探すほうがよい。すでに近くにいる暗示じゃぞ。

お行 恋愛運

男もあまり表に出さないだけで、寂しさや不安は感じる生き物である。この週、そのような感情から逃げるため恋を求める誰かがいるようじゃ。

それはまったくの新顔ではなく、過去に縁のあったあやつやもしれぬ。受け入れるか入れないかはおぬし次第じゃ。

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【芦屋道顕】「片想いの縁」を変える3つの呪術的アクション【現代の呪2】...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。