スクエアだと、どっちか強い方が勝って絶好調になれば、もう一方の天体の管轄がダメダメになる、あちら立てればこちら立たず、になるかお互いに切磋琢磨して限界まで尖るか、みたいになりがちだけど150度だとずっと並び立ったまま。倒れるギリギリでどっちの領域も頑張りつつ、ストレスを溜め込んで溜め込み続けがちになる。
でも、それがピエール瀧氏の役者としての評価や役どころには、最高に役立ったわけよね。鬱屈して腹にイチモツある感じとか。ヤクザ的な役が多かったけど、太陽と冥王星がハードでアスペクトしてると「凄み」が出るし、天王星も「突然、何をやらかすか分からない」感じ、異星人的な得体の知れなさも出ることがあるから、、、って、アタシが今思い浮かべてるのはアウトレイジとか凶悪とか、あと「寄生獣」の三木だけど。
話が150度のことに寄り過ぎたんで戻すわね。「個人天体にアスペクトする天体や感受点」へのトランジットのアスペクトは、その個人天体の管轄する領域にも大きく影響するのね。だから、瀧氏の場合はリリス海王星合の影響が太陽=人生に逮捕というガツンとした変化をもたらした、と。
続く。
電子書籍でもアプリでも読める!辛口オネエの実占データに基づいたマニアックな占星術の話
辛口オネエのマニアック相性占星術
辛口オネエの相性占星術-有名人カップル占い
占いアプリはこちら
Android版(google playが開きます)
iOS版(appstoreが開きます)
**********
↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら
辛口オネエの有名人占いバックナンバー