3月18日-3月24日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

3月18日-3月24日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

秘めたる想いを表に出す機会がありそうじゃ。相手もまた同じ気持ちであれば、それを確認できる週でもある。しかし、相手が煮え切らぬならば当たっても砕けるのみ。ここは相手の出方を見るのも賢明であるぞ。

新たな出会いは新たな場所にあり。当たり前ではあるが、これまでと行動範囲を変えることで心惹かれる新顔が見つかるようじゃ。

い行 恋愛運

懐かしき相手と顔を合わせるか連絡が取れるやもしれぬ。しかし、それはやり直すためではなく、互いに別の道を歩んで正解だったと納得するためのものであるようじゃ。未練を断ち切れば過去よりも現在と未来の相手との絆が深まりあるいは繋がってゆく。

新たな出会いはおよそそのような雰囲気にならぬ場所にあり。互いに不機嫌であっても、目が合えば心に火がつき、また会う機会を探ることとなろう。

う行 恋愛運

心の奥底に潜んでいた願望が表に出てきて暴れやすくなる。が、もし何か守るべきものがない状態であるならば、心のまま行動してもおぬしの場合は良き結果となろう。

新たな出会いは向こうからやってくる。しかし、それはほんのひと時の熱病のようなものやもしれず、関係を深めるにしても一線は越えぬほうが安全じゃ。

え行 恋愛運

雨降って地固まる関係があるようじゃ。この週、すでに恋仲の2人は衝突あるいは浮気心に注意。しかしそれが決定的な別れには繋がらず、乗り越えれば固い絆もまた結べよう。

新たな出会いは期待薄ではあるが、春色の服が恋の春をも予感させる。友達や知り合いの異性から、恋人未満あたりへの昇格はあるやもしれぬ。

お行 恋愛運

縁の断捨離があるが、復活愛もある週じゃ。おぬしはただふつうに過ごしていても、相手の人間関係になんらかの変化があり、影響を受ける暗示。

新たな出会いは懐かしき人との出会い直しが有望。まったくの新顔、特に遠くからやってきた誰かは故郷に本命がいる可能性大。確認は時間をかけるが安全であるぞ。

★★★★★★★★

★いつも誰かの犠牲になってきた、夢が他人に奪われてきた……これまでに奪われた運もエネルギーも愛もチャンスも「取り返す」ための強力な技法を読み物メニューで配信開始★

とりかえす

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。