ホワイトデーの運気・不穏な時期ゆえの恋心も★3月11日-3月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

ホワイトデーの運気・不穏な時期ゆえの恋心も★3月11日-3月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

ホワイトデーは概ね期待通りであろう。まったく無視をされる可能性はほかの名の運気の持ち主よりかなり低いが、ゆえに音信不通な相手は不謹慎ではあるがこの乱気の週ゆえ、連絡すら取れぬ状況にあると思うて諦めるがよい。

ホワイトデーが関係ないおぬしは、ナンパや一目惚れされる運気であるが、セクハラにも注意。凛とした態度でいて、そのおぬしに惚れる相手ならばまずはお友達からも良いものじゃ。片想いの相手とも、顔を合わせば本能をくすぐれるやもしれぬ。

い行 恋愛運

ホワイトデーは男の意外なほどの気遣い、あるいは女性に「バカにされたくない」とのプライドを感じるお返しを受けて、恐縮するやもしれぬ。無視する男はおらぬか、無視あるいは同額以下の返しをしてくるそやつは、出世の見込めぬ小物であろう。

ホワイトデーが関係ないおぬしは、異性の気持ちや事情に振り回される運気である。が、西洋占いではどうやらこの週は水星逆行なるもので混乱期にあるとのこと、そのような事情も鑑みて大目に見てやれるとよい。問い詰め、責めれば相手は挽回せずに逃げるのみ。笑顔で再挑戦の機会をやるがよいぞ。

う行 恋愛運

ホワイトデーは互いの予定や体調次第。どう番狂わせがあっても、真心で繋がれている二人ならば大丈夫であろう。義理は等価の返しは良いが、海老で鯛が釣れたごとき返礼は下心あり。2人で飲むならば注意せよ。

ホワイトデーが関係ないおぬしは、困り事を通じて関係が深まる相手が出てくる暗示。wi-fiやらスマホやら何かデジタルの不具合で困ったときに相談に乗ってくれる相手は脈ありかつ、付き合えば頼もしい存在となろう。

え行 恋愛運

ホワイトデーは相手の本性を知る時となる。どのような理由であれ、返さぬ相手は脈なし。これは当たり前であるな。義理でも本命並みの返しをしてくる相手は脈あり、これまた当たり前であるな。つまらぬ占いですまぬ。

ホワイトデーが関係ないおぬしは、新たな恋の予感が漂うが、危険な輩も混じっておるな。独身・彼女なしと思える語り口でも遠距離の彼女や空気のように扱っている嫁がいないとは限らない。良き雰囲気になったならば必ず確認を取るべし。

お行 恋愛運

ホワイトデーは期待値を上げ過ぎていなければ、喜びの日となるであろう。寂しく過ごすことがあろうと、本命の「忙しい」「都合が悪い」は真実であり、おぬしを避ける言い訳ではないゆえ落ち込むなかれ。

ホワイトデーが関係ないおぬしは周囲の異性を見る目、見られる目が変わるとき。人は好みが変わる生き物、相手もまたしかり。過去を水に流し、過去の思い込みを捨てれば始まる恋もあろう。

★★★★★★★★

★占いメニュー続々追加中★
ホワイトデーの運気・不穏な時期ゆえの恋心も★3月11日-3月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

4月15日-4月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。