【タロット占い】あの人との復活愛の可能性は?

【タロット占い】あの人との復活愛の可能性は?

【タロット占い】あの人との復活愛の可能性は?

【タロット占い】あの人との復活愛の可能性は?
「隠者」のカードが出ました。これは、隠された事実、分別ある行動、内側に耳を傾ける、メディテーション、自己との対話などと言った意味があります。

ふたりの恋が復活するかどうかは微妙なところです。あの人はあなたに対しての愛情がまったくなくなったわけではありません。ですが、今はひとりの生活に満足しているようです。ですので、あの人のこの状況で、アプローチしても困惑させるだけかもしれません。今は親しい友人というポジションを確立させるための行動をしたほうがいいでしょう。もしも、あなたとあの人が別れた後、気まずくなっているようなら、あなたはフランクに連絡をしてみてください。近況報告と称して、食事などに誘うといいでしょう。おたがいのことをよく知っているからこそ、連絡しやすい関係性がつくれることをアピールしてください。

あなたは、自分のなかにある、この恋の復活への欲求に素直になりましょう。うまくいかなかったり、なにかが受け容れがたかったりするのは、あなたの中で「情けない」「こんなはずじゃなかった」などと、葛藤があるのかもしれません。ですが、別れがふたりの絆を強くすることもありますし、ふたりの長いつきあいのためには、必要な出来事だったりもするのです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

シートマスクの効果とは?美白・毛穴ケア・アンチエイジングまで!?...