3月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

3月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

3月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2024年3月by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

3月中旬までは時代の変化と新しい世界の方向性に驚くことが多くなりそう。「まさか!?」と思うような出来事に遭遇することもあるかもだけど、ここまでの知識や経験、新たに学んだことを存分に活かすチャンスに。これまでは試す前から無理と思い込んでいたことが得意分野になるような、合わないと思っていた服がとても似合うような変化が起きるかもしれないわ。

一つのちょっとした『成功体験』が次に繋がって、だんだん大きなこと、難しいことにも挑戦できるようになるし、そのチャンスも自然に巡ってくるようになるはず。

3月23日に火星が魚座に移動すると、そこからはこの時点ですでに住人になっている世界で、交友関係や行動範囲がどんどん広がっていく時期。純粋に楽しい時間を過ごすための仲間も見つかるけど、困ったこと、1人では解けない難題にぶつかったときに抱え込まずに『分かる人を探す、頼る』ことで『自分は知らないけど、あの人なら分かるかも。紹介するね』なんて感じで、答えに近づくし、新たな繋がりも生まれていくみたい。

有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

【乙女座】

先月から引き続き、3月下旬まで世の中の『SFの未来』への転換は加速して、あなたにとってはディストピア一直線に思えるようなシステムや制度も導入が進んでいくかも。制度の改革や居場所の再編では、どれも嫌だけど「どこかには所属する、させられる」感がありそう。

でも、世の中全体の動きに従うにせよ抗うにせよ、決して「この道を選ぶのは私1人じゃない。少数派じゃない。むしろ多数派だ」と思えるくらい、仲間は見つかるわ。3月10日の新月から19日までは特に、思想だ理念だと難しいことを言わなくても、ごく普通に人として好感が抱ける人達と出会えて、またはすでに知り合っている人達と親しくなれて、ざっくばらんに世の中のことも話せる機会がありそう。

3月23日には火星が魚座入り。ここから4月いっぱい『パートナーシップと社交運の活性期』に。

公私を問わず誰かとの関係が一気に進展することもあれば、魅力的な誰かと新たに出逢えることも。あなた自身の存在感、影響力も高まる時期だから、誰かから熱烈なアプローチを受けたり、イベントや何かしらのコミュニティに誘われたりすることもありそう。ずっと準備してきたことを『お披露目』するようなこと、交渉が実って握手して交渉締結、のようなことも。

有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

【山羊座】

中旬までは、2月後半から続く経済的にグッと上向く時期。そのための努力をしてきた人は、きちんと、そして想定以上に報われたと思える数字や金額に表れてくるはず。ごくふつうに収入が増える、臨時収入がある、支出が減るみたいなことの他にも、収入や所得に関わる権利や立場が保障される、欲しいものが手に入るetc.もありそう。

この時期までにどんな関係であれ『パートナー』を得ている人は、相手の恩恵を受ける可能性も。

気を付けたいのは「手元にある資金をもっと効率的に増やしたい」と欲が出てきたとき。逆に言えばそれだけの余裕ができそうな『金運』が良い時期ではあるんだけど、万が一『このチャンスを逃しちゃいけない。一か八か!』なんて何かに飛びつきたくなったときには、家族やパートナーや、信頼できる身近な人(◯◯先生の生徒仲間、とか以外の人にね)に相談できるといいわね。「相談しよう」と、即決せずに話を持ち帰るだけでもあなた自身が冷静になれて、相談するまでもなく正しい判断ができるかもしれないわ。

3月下旬からは、この時点でまだ所属しているコミュニティの中で、そしてそのコミュニティを内包している『社会』または『世間』のルールに従うこと、その中での役割を果たすことに注力することになりそう。

有名人占いvol.2 by 辛口オネエ~苦闘期占い~

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

辛口オネエの西洋占星術 | cyuncore (キュンコレ)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

3月【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。