【辛口オネエ】ロスジェネの逆襲(2)答え合わせ占い★2008年-2018年の苦闘期いつだった?【西洋占星術】

【辛口オネエ】ロスジェネの逆襲(2)答え合わせ占い★2008年-2018年の苦闘期いつだった?【西洋占星術】

でも、かれこれ10年くらい続いてる天秤座冥王星世代が一番大変だった時期に「壊れた・失った・諦めた」もので、まだ取り返したりスカッと忘れて先に進めてなかったりすることは、これから上位互換で取り返せる可能性大なのよ。あるいは、あのとき奴隷になってずっと鎖で繋がれたまま、って思うなら、その鎖の始点まで遡って、今から外せばいい。

ただ、漠然と「運が向いてこないかなー」と待っててもなかなかうまくいかなくて、やっぱり「自分は本当はこういう生き方がしたかった。これから、こういう生き方がしたい」「一度は諦めたけど、チャンスがあるなら◯◯にまた挑戦したい」と自分の中で明らかにすることが大事。

どうあがいても今からじゃ叶わないこと、例えば年齢や健康状況でどうにも無理とか、相手がいなきゃだけどその相手がすでにこの世にいないとかもあるわよね。でも、そういうことでも、きっちり向き合わないまま漠然と「あのとき、邪魔が入らなければ。運があったら違った結果だったのに。悲しい、悔しい」って想いがあって事あるごとにそれが意識に浮かんできたりするとなかなか前に進めない。

だから「あのとき、あれが起きたのは必然だった。あれでよかった」って、振り返って自分を納得させることも大事。

あとは「あいつのせいで」「自分がバカ過ぎて」って、自分や他人をずっと責めてるようなことがあれば「なーんだ!そういう時期だったなら仕方ない!あの人が邪魔しなくても、ほかの人が邪魔したかもだし、誰も邪魔しなくても失敗してたんだ。宇宙がNOと言ってたのねー」って「神様の思し召し」的にあらゆる責任を負の感情と共に手放すこともできるわ。

じゃ、2008年から2018年の、特に多くのロスジェネにとって苦闘期だった時期をなるべくピンポイントな日付にしてざっと挙げておくわね。

関連記事

【辛口オネエ】4月後半の世の中:スピード感溢れる春・願望成就の天秤座満...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】5月前半の世の中:天のアクアマンが大暴れ!大雨洪水注意報...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。