【タロット占い】人には言えない恋…最終的にどうなってしまうの?

【タロット占い】人には言えない恋…最終的にどうなってしまうの?

【タロット占い】人には言えない恋…最終的にどうなってしまうの?
「死神」のカードが出ました。これは、物事の終わり、急激な変化、過去との別れ、考え方が変わる、新しい別離、死と再生などと言った意味があります。ふたりの恋の行く末は、残念ながら、別離という結果に終わってしまうかもしれません。というのも、どうも、今後のふたりの運気は噛み合いそうもないのです。おたがいの気持ちがあっても、今の状態からはなかなか前進しません。我慢や努力をいくらしても、何も変わらず、疲れ果ててこの恋にピリオドを打つ………ということになるという暗示がタロットカードに出ています。今の状況では、残念ながら打つ手はなさそうなので、運気が変わってくるまでもう少し様子を見たほうがいいでしょう。少なくとも今よりは良い状況になっていくはずですから。

変化、進化を恐れていては、なに変わらず、新しいものも生まれません。手放すことですべてを超越していきましょう。あなたが自分のこだわりをやめたときに新しい光景が見えてくるはずです。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...