11月26日-12月2日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

11月26日-12月2日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

忍耐のかいがあったと思えることのある週じゃ。思い通りにいかぬとすぐにリセットする癖のあったおぬしでも、不本意であろうが長く切るか切らぬか悩んだ相手と、思いがけぬ展開があろう。これを機に、忍耐力をさらに高めていけば、やがて結ばれる生涯の伴侶たる人と、生涯という長き時を過ごす訓練となろう。

い行 恋愛運

決めかねていた心がついに決まる週である。不退転の決意で、これまで幾度も潮時、と思うても去れなかった場所から去ることができよう。それと共に新たな居場所もよりはっきり見えてくる。別れを惜しむ間もなく、新たに手を取る相手の姿も見えてこよう。

う行 恋愛運

優しさと優柔不断は紙一重。しかし、優柔不断であったがゆえに、失わずに済む大切なものもときにはある。この週、断捨離し切れなかった縁が新たな輝きを放つやもしれぬ。握りしめなくても掴んでいられる縁も、心の安定にはよい。古過ぎる言葉であるが、女は愛されて幸せ、もあるゆえな。

え行 恋愛運

何かや誰かを手放すことで得られる自由がある。その解放感、新たに何でも選べるかのような万能感は味わうたならもはや、古い誰かや何かに対しての執着がバカバカしく思え後戻りはできぬ。この週、執着を断ち切る勇気が一瞬でもあれば、新たな恋路が拓けよう。

お行 恋愛運

相手の人となりや来歴をよく知るチャンスがあるようじゃ。それはお互いに男女として意識し過ぎていた間にはできなかった貴重な情報交換。どちらか、あるいは互いに多少気持ちが落ち着くがゆえに可能になることじゃ。この週、情熱やときめきよりも大切なものが伝え合えるであろう。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

2019年上半期の12星座占いも配信中!

11月26日-12月2日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。