11月12日-11月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

11月12日-11月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

伴侶がいて最近不穏な仲のおぬしは、この週は正念場。どちらかの執着が消えバラバラになりやすい。長きに渡って曖昧な関係の相手がいるおぬしは、相手の状況変化でもう曖昧にしておく言い訳がなくなる。それでもはっきりしないならば、去り時であろう。

まったく相手のいないおぬしは「待ち」のとき。この週起きる変化の波は遅れておぬしの元に届くであろう。

い行 恋愛運

逢いたくてももう夢でしか逢えぬと思うていた相手と再会あるいは連絡がつくようじゃ。すでに伴侶のいるおぬしは二股とならぬよう自制が必要であろう。相手がいないおぬしはこれは運命と思うてまっすぐ進むがよい。

思い当たる相手がいないおぬしにも、知人レベルで「昔よりかっこよくなった」誰かと出逢い直しがあるやもしれぬぞ。

う行 恋愛運

恋人がいるおぬしは些細なことで相手を責めなければ安泰。好きな人がいないか、脈なし片想いをしているおぬしには、朗報あるいは新たな出逢いがある週じゃ。どこぞでかつて良いなと思うたが人の物になったあやつが、シングルに逆戻りしておろう。

不倫や二股であれど相手がいるならば、関係者の誰かが忍耐の限界にきて、新展開があるようじゃ。

え行 恋愛運

さまざまな「男心の見分け方」を読んでも書いていない、おぬしの相手のみの反応というものがある。この週、世の常識も男の本能も関係ない相手のオリジナルな愛情表現に困惑するやもしれぬ。

いくら検索しても答えはなかろうが、おぬしが直感的に「この人はこんな態度だけど、私を好きだからかな」と思うたらそれが答えであるぞ。

お行 恋愛運

恋人であれ片想いであれ、相手がいるおぬしは、相手の愛情の深さが判明する。身近におぬしに想いを寄せる者が現れているならば、しかしそやつが本気なのか一時の気の迷いなのか、シタゴコロなのかが分かるであろう。

まったく恋の気配もないおぬしはこの週、どこぞで別れた片割れがなびいてくるやもしれぬ。これまで脈なしの男にも、また笑いかける必要があるようじゃ。


不幸な人生にサヨナラするのは簡単じゃ!それが「呪い」なら自力で解けばよいのじゃぞ。
『現代の呪(芦屋道顕)』電子書籍はこちら

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【サイコロ占い】2つのサイコロで今日の運勢を占ってみよう!...

縁は引き寄せるもの!好きな相手から告白される風水3選...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。