10月22日-10月28日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

10月22日-10月28日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

去るふりはいくらしても、男も意外と敏感なもので本気ではなく試されてると察する。が、本気で去ると決めた相手からはそれまで己に向けられていた視えぬ愛がなくなり寒さを感じようやく慌てふためく。

おぬしはこの週、大きな決断により、諦めた誰かを手に入れるやもしれぬ。たとえその価値が以前とは異なっていても、ではあるが。

い行 恋愛運

良かれと思うての「アドバイス」を男はアホゆえ嫌いがちじゃ。ダメ出しされたと感じ、言った相手を敬遠しかねぬ。

この週、おぬしは母性の強まりから誰やらの役に立ちたいと願うやもしれぬ。が、その口ぶりや内容にはくれぐれも注意。これは愛しき人だけでなくあらゆる周囲の異性との関係でも同じであるぞ。

う行 恋愛運

情にほだされてズルズルと関係を続けていた相手に見切りをつけられそうじゃ。しかし、捨てるか迷うなら未決にしておくべし。捨てればすぐに誰やらが拾いにくるぞ。

しかし、逆におぬしが捨てられる可能性もあり、その場合は去る者追わずがよい。より良い相手が現れる。そやつは結婚まで意識できる相手であろう。

え行 恋愛運

心に秘めておくべき想いが言動や行動、表情に出やすい週となる。それが関係を望むと望むまいと変化させるきっかけとなろう。

心を知られたくない相手とはこの週は会わぬようにするのもよいが、会うことになるならばそれはおぬしの予め決めていた人生の岐路。無理に避けず、運命を受け入れるがよいぞ。

お行 恋愛運

体調や機嫌が恋の行方を左右するのはよくあること。この週、満月が物事を増幅させるが、それゆえに異性の態度がふだんと違うたとしても、一喜一憂することはない。

女上司に理不尽に怒られた日には女性すべてに苦手意識を持つやもしれず、上品なマダムに褒められた日には熟女も良いと思うやもしれぬ。満月の25日を過ぎてからの相手の態度こそが本物であるぞ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。