9/22-10/10【彼の運勢】水星天秤座期間【Kuの恋カレ占い★2018】

9/22-10/10【彼の運勢】水星天秤座期間【Kuの恋カレ占い★2018】

◎天秤座の彼

水星と太陽が天秤座に入った。天秤座の気質といえば社交性だけど、もう一つの「正義感」も実は強い。今期の彼は、穏健なやり方で、自分のできる範囲で世の不平等を正していくだろう。少し離れたところからだけ彼と関わる女性には、今期の彼はヒーローにも映る。だけど、心を許した女性の前では「だから、日本の今の政権は」なんて講釈を垂れる愚痴オヤジになってしまうかもしれない。光栄にも(苦笑)その聞き役に選ばれたら「だけど」と反論せず、頷きながら聞いてあげよう。やがて愚痴が尽きたら、愛の言葉が出てくるはずだから。

◎蠍座の彼

彼の野心を刺激する人物が現れたようだ。仲間だと思っていたら実は敵だったり、心を許していた相手に裏切られたり。彼は今期、未来より過去に囚われたまま、目の前の誰かの想いには関心を持てずにいる。今すぐではないけど、その「目の前の誰か」が君だったら、心ここに在らずでも一時的なことと受け止めよう。彼の目の前にいるのが他の女性なら?その女性が短気であることを密かに願おう。そして、やはり待とう。11月頭に訪れる彼の転機には、彼を取り巻く顔ぶれも変わるはずだから。

◎射手座の彼

彼の人生に口出しする人達が消えたようだ。彼の考えを乱すノイズが減って、彼はまた自分らしく歩いていけるようになる。射手座は自分の心に素直に思われるけど、柔軟星座だし哲学者の星座だし、実は周囲の意見や考えは聞いてないようで聞いているし、一緒にいる誰かの価値観にも影響を受ける。本来、犬好きだった彼がある日から「猫でしょ!」と言い出して、だけど気付いたらまた犬派になっていた……なんてことがあったら、彼を猫派にしていた誰かが去ったか、少なくとも彼の心からは去ったからだよ。

◎山羊座の彼

老成していて思慮深く、軽率な同意もしないし、信頼できるか分からない相手には冷淡な彼が、今期はそれらが苦手なために苦戦する。笑ってほしい、お世辞でもいいから◯◯と言ってほしい……。恋人や妻からならまだしも、仕事先でもご近所でも「空気を読め、愛想良くしろ」と要求される。せめて、君くらいは彼が不機嫌に見えても傲慢に見えても、愛を持って放っておいてあげよう。「もっとこうしたら」はアドバイスじゃなく批判に聞こえるけど、放置は「信頼の証」と捉えてもらえるはずだよ。

◎水瓶座の彼

水星が彼の味方の星座に入って、彼の天邪鬼な本質は変わらないけれど、思考回路や選ぶ言葉がだいぶ穏やかなものになるだろう。そして、今期の彼は楽しげな話題には乗っかるし、楽しいおしゃべりだけで終わらせず「行ってみよう」「やってみよう」と行動に移すことを厭わない。過去に彼に何か提案して「でも、それって」と、ひねくれたお断りをされたとしても、今期はOKをもらえる可能性が高いよ。勇気を出してみよう。

◎魚座の彼

彼と一対一の親密な会話をしたいけれど、これまで近づけなかったなら、今期はチャンスがやってくる。彼は不特定多数とのやりとりに疲れて、相手の男女を問わず、心落ち着ける誰かと「サシ」で過ごすことを望むようになるから。あるいは、SNSのコメントでちょっと親しくなったら「今後の話はDMで」みたいな関係性のちょっとした移行ができるだろう。

【電子書籍】男性目線だから、シビアだけど役に立つ。片想いから抜け出す方法
『脱・片想い(恋愛コンサル・KUGAHARA)』

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』のダウンロードはこちらから

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

【男の本音】相性が良くても飽きられる女性の特徴3選【Ku】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。