12月12日-12月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

12月12日-12月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

12月12日-12月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

★告知★電子書籍版出ました☆2023年上半期の愛情運☆配信スタート!【辛口オネエ】 – Verygood 恋活・婚活メディア

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あやか、かほ、さおり、たりさ、なな、はるか、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いよ、きよこ、じゅりあ、ちえ、にこる、ひな、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すず、るな、ゆかこ→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、のりか、ほほこ、もえ、よな、ろーら→お行


12月12日-12月18日の世の中

修行僧

『修行僧(正位置)』

天の気は弱く、地の気が非常に強まり、人の気は地の影響を受けて『今』『現実』が何よりも大事に思えてくるようじゃ。『質実剛健』が好まれる週となり、それまで人々に希望を持たせはしても実現しない夢物語は語られなくなり、口先ばかり、ハッタリで世渡りしてきたような詐欺師は退散するであろう。

これは男女仲も同じ。口先だけで行動が伴わぬ輩はその狡猾さ、あるいは中身のなさを見破られ見切りをつけられる。口数は少なくとも真心ある男女は、相応の相手と心を通わせられるであろう。

あ行 恋愛運

すでに良き仲の二人は安泰の週。しかし、おぬしの片想い、復縁希望や苦しき恋仲などであれば、相手への恋心がストンと落ち着き、魅力が褪せてアラが見えてくるようじゃ。先行き不透明か、暗いと分かっていて断ち切れぬ執着に苦しんでいたならば、その腐れ縁からようやく解放され朗らかになれる週となる。

かたや、恋人募集中のおぬしにとっては、最初から嘘や虚飾を見抜き、誠実な相手を選びやすいとき。この週新たに出逢う誰かは、華やかさはなくとも『良い人』と思えたならば良縁の可能性が高いようじゃ。おぬしのほうは現実的なメリットをアピールできると良いな。稼げる能力がある、なども昨今ではアピールポイントじゃぞ。

い行 恋愛運

愛情関係に『メリット』を求めたくなる、あるいは相手がメリットを求めてきて何やら打算的な雰囲気が恋の情熱を鎮火しかねぬ週となるようじゃ。すでに良き仲の二人ならば、まずはおぬしが相手に「もっとこうしてほしい」と思うことがあっても、高望みせず今の相手を受け止めることが肝要であろう。

しかし恋人とは呼べない関係であれば、この関係の未来に期待するかはメリットのありなし、程度を考慮するのも賢き選択。良縁とは純粋な愛のみで結ばれるものであれど、互いに幸せになれるもの。真逆ならばそれは腐れ縁、悪縁やもしれぬ。

う行 恋愛運

他の人々よりもこの週、悩まずにメリットとデメリットで誰かとの関係を見直すことができるようじゃ。愛情関係以外の人生の問題と向き合っているときに、良き意味で自分本位、自分を大事にする生き方に気持ちが向くのじゃな。その結果、やはりこの人!と思うことももちろんあろう。

そして、新たな出逢いを求めるおぬしはこの週、条件を先に掲げての婚活恋活は手応えが得られるようじゃ。条件がよほどの高望みでなければ、人間として円満な誰かと出逢える可能性大。このような運気であるから、脈なし片想いが長いおぬしもこの週は新たな出逢いに目を向けると良いぞ。

え行 恋愛運

メリットやデメリットを考える男女が多くなる今期、それゆえに関係が悪化したカップル、別れたカップルの片割れがおぬしの視界に入ってくるようじゃ。すでに強固な絆のできている伴侶がいるならば何も心配ないが、相手に不満を抱いているならば目移りすることもあろう。しかしこの週の心変わりはまたすぐにさらに変わることもあり、焦って『乗り換え』をすると後悔するやもしれぬ。

しかし、脈なし片想いや苦しき立場にいるおぬしは、たとえその相手とうまくいかずとも、心惹かれる相手が現れたなら苦しき恋から離れるチャンス。たとえ身体の関係があろうと付き合っていないならば心変わりも「浮気」にも当たらぬゆえ、新しい方向に目を向けると良いぞ。

お行 恋愛運

脈なし片想いやライバルが圧倒的な苦しき恋などは、他の人々は諦めて新たに目を向けるのに良き週であるが、おぬしの場合はおぬしと付き合うメリットが大きければ、ライバルに勝てる可能性が高まるようじゃ。

例えばこれまで『都合の良い』扱いを受けていたとしても、ライバルがあまりにもわがままや会いにくいなどのデメリットが目立ってくれば、この週、愛しき誰かは現実的なメリットのあるほうを選ぶやもしれぬ。正式に付き合っていて、しかし相手を振り回しているおぬしはこの週は、相手のために少し譲る気持ちが必要となろう。

新たな出逢いを求めるおぬしは、おぬしが気付かぬ魅力、長所に惹かれる誰かと巡り合えるやもしれぬ。大勢が集まる場には顔を出し笑顔を振りまいておくと恋の芽がどこかで芽生えるようじゃ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

電子書籍版出ました☆2023年上半期の愛情運☆配信スタート!【辛口オネエ】 – Verygood 恋活・婚活メディア

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12星座別☆9/12から9/18までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆6/27から7/3までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆10/3から10/9までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆11/21から11/27までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆8/22から8/28までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。