【タロット占い】いま片想いしているあの人は運命の人?

【タロット占い】いま片想いしているあの人は運命の人?


【タロット占い】いま片想いしているあの人は運命の人?
【タロット占い】いま片想いしているあの人は運命の人?

「愚者」のカードが出ました。これは、とらわれのなさ、自由、無限の可能性、わからない未来、夢に飛び込む、目的が見えない、先行き不透明といった意味があります。ここから導き出すと、今あなたが片想いをしている相手との未来は、現状とあまり変わらないようです。楽しい恋愛相手にはなりそうですが、あまりにも奔放すぎるため、どこへ向かっているのかわからずに、疲れてしまうでしょう。

しかし、そこはあなたのワガママがあるために、思うように行かないことでイライラするところもありそうです。自分の思い通りの方向へ進もうと思う気持ちは「エゴ」とも言えますから、ここは思い切って開き直ると、より現状を楽しむことができるでしょう。運命の相手になるかどうかのカギはあなたが握っていると言えます。

あなたとあの人の目の前の未来はまっさらです。まだ、なにも決まっておらず、だからこそ、無限の可能性がふたりの前に横たわっています。どこへ進もうとも、なにを選ぼうとも、自由です。でも、あなたが進んでいくことによって、ふたりには新たな道がひらかれていくのです。

関連記事

生まれ月で占う今週(4/8~4/14)のタロット占いランキング①...

今日のタロット占い(2018年7月28日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年9月21日の運勢)みりあむの毎日タロット...

リングに願いを込めて…指で変わるリングの意味まとめ...

今日のタロット占い(2018年9月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る