8/19-9/6【彼の運勢】水星獅子座再順行期間【Kuの恋カレ占い★2018】

8/19-9/6【彼の運勢】水星獅子座再順行期間【Kuの恋カレ占い★2018】

「水星獅子座」再順行期間の彼の運勢とおすすめアプローチは?

7/26以来逆行していた水星が、8/19ついに順行に戻る。8/19の時点では獅子座11度。これは7/8頃と同じ度数だ。この頃から棚上げになってしまった物事はようやく前へ進み始めるだろう。

9/6からは水星はそのホームグラウンドである乙女座に入りパワーを増すけれど、恋愛を盛り上げるのは苦手。ドラマティックな展開、心踊るコミュニケーションを求めるなら、水星が獅子座にいる今期のうちに意中の人とはなんらかのコンタクトを取っておこう。

*水星の運行で占うけど、観るのは彼の太陽星座でOKだよ。

【2018年8月19日-9月6日の恋カレ占い】

◎牡羊座の彼

本来はとても素直な彼が、そのつもりはなくても意固地になったり、ひねくれた考え方をしてしまったり。水星逆行中に普段と少し違っていた彼も、順行に戻るとまた自分の気持ちに素直に、分かりやすい男に戻るだろう。この期間の彼の言葉や態度は裏を考えずにありのままに受け止めよう。

◎牡牛座の彼

恋愛とは関係ない分野で、彼を悩ませる問題が減っていく。今期の彼は気持ちに余裕が持てて、自分が一番大切にしたいことに時間を割くようになるだろう。この時期に彼がそっけなくなったら残念だけど「次!」連絡が増えたら、これまで脈なしだったとしてもそれが誤解で、本当は彼に取って君は「時間があるときにしっかり向き合いたい、大切な人」なのかもしれない。

◎双子座の彼

守護星がようやく順行に戻って、彼の調子が戻ってくる。体調も、気分も安定して好奇心のアンテナもまたさまざまな新しいことに向くだろう。ペンディングになっていた予定もこなしはじめる。7月以来、彼との間で止まっていた話があるならもう一度、話題に出してみよう。お金と時間がよほどかかるセレブデートは無理でも、もっと気軽に行ける場所なら誘えばOKがもらえる可能性は高いよ。

◎蟹座の彼

現実的な問題で頭の中がいっぱいみたいだ。でも、ああでもないこうでもないと悩む時間が終わって、今期は何事も前へ進めるだろう。君との関係にもし彼が悩んでいたなら、そろそろ答えがくる。でも、8月末の時点でなしのつぶてなら、今期の彼の心はほかにある。見込み薄だ。君もほかにやるべきことをやりながら、9/6を待ってからアクションを起こそう。

★獅子座以降は次のページにて

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【辛口オネエ×Ku】究極開運法(4)やっぱ大事な相性:日干の相性をまず...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。