【辛口オネエ】ちょっと古い話。クロアチア代表のイヴァン・ラキティッチの熱愛相手との相性【有名人カップル占い】

【辛口オネエ】ちょっと古い話。クロアチア代表のイヴァン・ラキティッチの熱愛相手との相性【有名人カップル占い】

しかも女性側が土星だと、不思議なことに強く惹かれ合って、しかも抑え込まれる火星側(男性側)が喜んで土星の奴隷になりにいくのよ。ま、長く付き合ってるうちにやっぱり嫌になって別れるとか火星側が病気になるとかもありがちだけど。

ここでもやっぱり情熱の方向性がラキティッチ→ラケルになってるのよね。

★関わると環境激変!の組み合わせ

あと、ラケルはスペイン人でラキティッチはクロアチア人、国際結婚なわけだけど、こういう「関わることでお互いの生活環境が激変する」相性でありがちな、片方のドラゴン軸ともう片方のライツ(太陽または月)の正確なスクエアが出てるわ。

二人の場合はラキティッチのドラゴン軸にラケルの太陽がスクエアね。

★意外と縁あり!太陽同士のスクエア

月同士のスクエアはお互いに家でゴロゴロしたいときの感受性や好みが異なるんで苦戦するけど、太陽同士は意外にスクエアのカップルは多いし常に進化・成長・変化しなきゃな職業の人たちだと常に異分野にいるから同族嫌悪や潰し合いはおきないけど、別の部分で刺激し合ってうまくいくのよね。逆に、太陽同士が同一星座のカップルってあんま見ないわ。

で、ラキティッチの太陽は魚座20度でラケルの太陽とはオーブ3度の緊密なスクエア。ラケルはとうぜんサッカー選手じゃないし、最初はごめんなさいしたわけだけど、なんだかんだで絆されて結婚してみたら国をまたいでの刺激的な生活は、月射手座のラケルにはピッタリだったんじゃないかと。

★極め付けはハーフサムの相性に!

で、ハーフサムまで観ると、ラキティッチがラケルを追いかけまくったのは納得。

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。