土用入り!7月16日-7月22日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

土用入り!7月16日-7月22日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

期待の高まる出来事がある。が、それは誰かの涙の上に成り立っているやもしれず、喜びの表明は嫉妬の念の矛先となる危険あり。

沈黙は金と心得て、大事な関係ほど慎重に進めるがよいぞ。吹聴せずとも、愛しき人との逢瀬が叶えばそれは自然と人の目につき、ライバルの牽制ともなるであろう。

い行 恋愛運

良くも悪くも暑く熱い夏の始まりとなる。この週、おぬしに想いを寄せていると己では気付けず、小学男児のような振る舞いをしてくる輩がおるようじゃ。しかも複数。大切な人もウザ絡みをしてくるやもしれぬ。

暑さのストレスも手伝いイライラさせられても、いつまでも幼いままの少年の心を慮ってやるのも処世術。募集中のおぬしにとっては育てがいのある相手やもしれぬぞ。

う行 恋愛運

恋愛運以前にまず美容健康面に気を付けたい週じゃ。せっかくのデートを取り付けても、暴飲暴食で肌荒れ、あるいは運悪く何かにあたって腹痛、うっかりして熱中症、ではチャンスが掴めぬ。特に土用開始の20日からは健康第一。

逆に、美容健康面が安定していれば恋の運気は上々。相手がいるならば2遊びに行く機会は得られ、いなければそこここに出逢いあり。女子で出掛けて、意外にも良縁の相手とナンパで知り合うのも今季はありぞ。

え行 恋愛運

過去に生じていた誤解が解ける週となる。しかし、その過程では、相手がよくできた大人ならば和やかな話し合いとなり、そうでなければ不機嫌な態度を示しあるいは正面から不満をぶつけることもあるやもしれぬ。

が、誤解が解ければ幸せな夏本番の到来じゃ。大事な相手とは誠心誠意、向き合う気持ちが事態の打開を早めるであろう。

お行 恋愛運

愛ある情事が生まれる気運に満ちた週じゃ。
身もふたもない話であるが、男は視覚的な刺激に弱い。やはり見た目が良いほうを選びがちである。が、幸いにも女子に比べて「全体的な印象」に騙されるゆえ、髪型や服装、メイクや香水でもかなり翻弄される。

ゆえに、気になる異性と逢う機会にはこの週は特に見た目に気を使うべし。浴衣はやはりあらゆる女子を美しく見せる。浴衣が似合わぬシチュエーションならばノースリーブじゃな。この夏の暑さはおぬしの味方じゃ。


芦屋道顕の電子書籍が配信開始!『現代の呪〜不幸の原因は呪いじゃ!自力で解けるのじゃ!』今すぐ確認する

関連記事

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年4月30日-5月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。