【タロット占い】苦しい恋…ふたりがたどる結末とは?

【タロット占い】苦しい恋…ふたりがたどる結末とは?

あなたが今している苦しい恋……いったいこの先どうなっていくのでしょう? いろいろ考えては不安になっているかもしれませんね。でも、その不安にもきっと意味があります。幸福の前兆かもしれませんし、「この人はよしたほうがいい」というサインの可能性も……。あなたの片想いの行方をタロットカードで占ってみませんか? ふたりがたどる結末はもちろん、片想いの相手があなたに本当にふさわしいかどうかなど、ズバリ本音のアドバイスが待っています。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「そのとき」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

【タロット占い】苦しい恋…ふたりがたどる結末とは?

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

関連記事

2月10日-2月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

11月25日-12月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

立春*2月3日-2月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

今日のタロット占い(2019年9月11日の運勢)みりあむの毎日タロット...

新境地とはどんな意味?恋愛の新境地を開拓してみた結果4選...