【オラクルカード占い】今のあなたのストレスは?

【オラクルカード占い】今のあなたのストレスは?

②を選んだあなたは:キツネのカード

②を選んだあなたは:キツネのカード
あなたのストレスとなっているものは「ウソ」です。

誰かにウソをつかれたり騙されてはめられたりしていませんか。
あなたを騙す人はあなたの存在をないがしろにしています。
そんなひどい扱いを受けて心がストレスを感じています。

あなたのことをないがしろにする人から身を守るために、味方になる人と一緒に行動しましょう。
ウソつきは信頼の厚い人にはかないませんから、実力と信用のある人と一緒に行動しましょう。

 

関連する記事関連する記事


【オラクルカード占い】あなたの恋を成功させる場所は?

【タロットカード占い】恋のお相手との出会い運は?
【オラクルカード占い】あなたの恋を邪魔するものは?
【タロットカード占い】恋人とのケンカ、仲直りする方法は?
【タロットカード占い】あなたの克服するべきこととは?

関連記事

気が効く女性になるための5つのポイント...

月占い♡バースデームーンから分かる人間関係を円滑にする方法...

人間関係を良好に保つうえで大切にしたい4つのルール...

大好きな彼氏と長続きする関係を築く5つのポイント...

凛とした女性はモテる!凛とした女性になる方法5つ...