6月4日-6月10日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

6月4日-6月10日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運
己の心の命じるままに行動することが常に正しき道への最短距離ならば、この世はもっとシンプルじゃ。しかし、そうでないから占いや心理学などが求められるのじゃな。

この週、おぬしに必要なのは自制心。理性がやめろと語りかける声にもきちんと耳を傾ければ、金も時間も心の疲弊も予防し、しかるべきチャンスに備えられる。本物のチャンスには、理性と心の声が一致するゆえ心配するでないぞ。

い行 恋愛運
おぬしが気付いているかは分からぬが、懐かしき人がすでに現れているか、この週には何らかの関わりを持って現れる、あるいはそやつを思い起こさせる何かがあろう。

復縁の暗示のある時期ではないゆえ、そやつ自身との関係はこの週は深まらぬが、かつての経験が今の恋愛に役立つようじゃ。傷付いた経験も「スパルタ特訓」だったと感謝できるようになるやもしれぬ。

う行 恋愛運
朗報がいくつかあるようじゃ。恋人のいる片想いの彼が恋人と別れた、交際中の彼が親に結婚を急かされた、忘れ得ぬ過去の彼が近くに越してきた・・・。

しかし、おぬしが何も行動を起こさねば、風は吹いても港に停泊中の船のごとく恋の旅路は始まらぬ。どの風に乗るかは分からぬが、とにもかくにも出航することじゃ。時期は梅雨なれど愛の海は航海日和の週じゃぞ。

え行 恋愛運
恋を後回しにして目の前の物事に打ち込む必要があるようじゃ。しかしこれは良きことで、しばし恋愛を忘れて過ごす間にこそ、育つ誰かの想いがあり、手放したことで天に届く願いがある。

この週を終える頃、物事が一段落しホッと一息ついていると舞い込む朗報、嬉しき連絡があるようじゃ。

お行 恋愛運
誰かがおぬしの人生からフェイドアウトし、誰かが気付けば存在感を増していく週である。驚きの結果ではなく、内心そうなると感じていた結果であり、冷静かつ笑顔で受け止めてられるであろう。

そしてこの週は人間関係以外も節目となるが、その対応に追われる忙しさのおかげで、おぬし自身の誰かへの想いもはっきりするのじゃ。忙しさで忘れ果てる相手もいればなおさら逢いたさが募る相手もいるのじゃな。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。