6月生まれの誕生日占い♡恋占い<6/1~6/15生まれ編>

6月生まれの誕生日占い♡恋占い<6/1~6/15生まれ編>

【6月6日生まれ】

【6月6日生まれ】
平和主義者で社交的、楽天的なタイプです。
明るく優しい性格で人当たりも良いので、異性にモテて恋愛には困りません。
周囲に自然に人が集まってきます。
しかし浮気はせずパートナーを大切にし、結婚後は家族を上手にサポートします。

【6月7日生まれ】

【6月7日生まれ】
知的で秘密主義者の謎めいた雰囲気を持つタイプです。
不思議な魅力があり異性からはモテますが、クールな性格や妥協できないところが災いして、晩婚になる人も多くいます。
相手が誠実でないと分かれば迷わずに即別れを選びます。

【6月8日生まれ】

【6月8日生まれ】

前向きで明るく、フレンドリーなタイプです。
積極的で情熱的に恋愛を楽しみます。
前向きな性格のため、別れを選ぶ時も決断が早いほうで、少し短気な面があります。
向上心があるため、恋愛や結婚を良いものにしたいと仕事も一生懸命打ち込みます。

【6月9日生まれ】

【6月9日生まれ】

感受性が豊かで博愛主義的な性格です。
精神的なつながりを求めるため、自分と相手の思想や考え方の一致を重視して相手を選びます。
面倒見が良く、異性から頼られ、甘えられるタイプです。
ロマンティックな恋を好みます。

【6月10日生まれ】

【6月10日生まれ】

独立心が旺盛で、マイペースなタイプです。
抜け駆け上手で好きな人のハートをしっかり射止めます。
しかしマイペースなため愛情表現もあっさりしていて、相手には尽くしません。
パートナーを引っ張っていく意思の強さがあります。

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...

【漫画】第1回「イケてしまい過ぎる女子達へ」ユメ子の日常 作:兼山和子...