【彼の運勢】5/14-5/30の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カレ占い★2018】

【彼の運勢】5/14-5/30の彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カレ占い★2018】

◎射手座の彼

彼はこれから、試練期とは異なるけれど少し扱いにくい人々と、面倒な問題に向き合っていくことになるようだ。あからさまに敵対してくる人々と戦うほうがいっそ清々しい。誰もが経験があるだろうけど「ソリは合わないけれど決定的に対立するわけでもない人と表面上うまくやっていく」のは精神的にとても疲れる。

そんな時期だからこそ、彼は心のオアシスを求める。君がそれになれたら万々歳だし、今期の彼が求めるのは抜群のスタイルとCAや女子アナのようなステイタスを持つ美女ではなく、ただ自然な笑顔で自分の話を聞いてくれるふつうの女性だ。

難しい話はいらない。ただ、彼に愛と許容の眼差しを向けよう。愚痴にも自虐自慢にも何時間でも付き合う覚悟をしておけば、つまらない話は10分で済みあとは嬉しい愛の言葉を聞けるだろう。

◎山羊座の彼

向かうところ敵なし。今期の彼は長く対峙してきた手強い敵にも打ち勝ち、あるいは敵との縁が切れて未来は自分の意志ですべて思い通りにできる、と信じられるくらいの自信に満ちている。

彼は恋にも積極的になっていく。経済的な理由や自身の能力へのコンプレックスでアタックできなかった高嶺の花にも堂々とアプローチできるようになる。美しく性格も良く、ほかにも周囲に自慢できるトロフィーワイフたる女性を求める。

だけど、きっと君の意中の人はトランプ大統領ほどの権力者ではないはずだから、やはり手近な誰かにまず目を向けるだろう。彼と会う予定があるなら、外見にはとにかく磨きをかけておこう。今期、彼の心をつかむために、見た目は最大の武器となる。そして、駆け引きも有効になるだろう。

◎水瓶座の彼

彼は今まさに激動の渦に飲み込まれて、平然として見えても心の中は荒れ狂っているはずだ。特に1月生まれの彼は生活基盤から揺らいで動揺し、支離滅裂なことを言い出すかもしれない。

だけど、これは彼との仲がこれまで縮まらなかった女性には大チャンスだ。彼にもしすでに恋人や配偶者がいたなら、その状態が変化する……つまりは別れがあるかもしれない時期だから。今期はまだ気持ちが揺れ動くだろうけど、彼は6月に入ると「前向きな答え」を選べるようになる。今は彼の心の隙間を見つけて、自分の存在を適度にアピールしておけば彼からアクションを起こすときは近々やってくるだろう。

◎魚座の彼

まだ片想いで、君からなにかしら無理矢理な用を作ってでも連絡しないと接点がない場合は、そろそろ本格的に焦らないと彼は遠い世界にいってしまう。これまでそばにいたのに、突然高嶺の花どころか雲の上の人になるかもしれない。すでに恋人の君は心配無用。月末にかけて彼の奢りでロマンチックな時間を過ごせるだろう。

片想いや苦しい立場の君は、今月中には、彼と共通の趣味や目標を見つけるなど穏やかで下心がばれないやり方で、なんとか継続的な接点を作っておこう。顔を合わせ、楽しい時間を定期的に過ごせるように。それができれば彼が内側から溢れる愛の注ぎ先に悩んだとき……早ければ今月末から来月……君をその器として思い出すだろう。

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』のダウンロードはこちらから

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

*3/20から有効【彼の運勢】2018年3月23日-4月15日・水星牡...

8/19-9/6【彼の運勢】水星獅子座再順行期間【Kuの恋カレ占い★2...

4/15-5/13の彼の運勢【Kuの恋カレ占い2018】水星牡羊座・逆...

【彼の運勢】7月26日-8月19日:水星獅子座逆行期間【Kuの恋カレ占...

【彼の運勢】2018年3月6日-3月23日・水星牡羊座順行期間【Kuの...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。